
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年もお世話になりました。

夜はバタバタしてそうなので今更新を。

まずは
まだ開催中かと思いますが冬コミ参加された方お疲れ様でした☆
ボカロは昨日でしたよね?(0m0)
毎年行きたいと思って行けない人です;(´m`;)

来年は自分も参加出来るチカラがあるといいなぁ;(お金も・・・)





にしても今年を振り返ってみると本当早いですね・・・・。
ボカロと芸人な年だった気がします。

芸人とか興味なかったのに相方のせいで何気にハマっております。(描かないよ)
ブラマヨ小杉と森三中の黒沢が好きすぎる。
あと結構前なのに
はねとびでロバートの秋山がかばんから鮭の切り身を出すシーンが忘れられなくよく思い出し笑いする。

ボカロはレン君ばかりですみません。今年は単体でしたが

来年はミクオと絡ませるつもりなのでよろしくお願いします。(^p^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あと今年は商業の漫画原稿1作も出来なかったです;
あ・・・・1ページ応募したか;(ホモチューのやつ。)

結局何も起こりませんでしたが(^p^;)

去年よりかは1ミリ程度動けた・・・・と思いますorz


orz


今年一番ショックだったのは
クチコミに投稿した自信あったハガキ3枚全ボツだった時とか。
あの時の悔しさとかなかったです。結局ただの遅刻で次号に載ってたのですが;


なんか言ってること小さいですね・・・(^p^;)
来年の今頃はデカイ事言えるようにします;

逆によかったのは1回だけですがイベントに参加出来て本当よかったです。
来年はイベントが当たり前の生活にしたい。
そして冬コミを!!!!!;





来年は
・色んなものに興味を持つ。(いつも無気力に近いので)
・1日1日をムダにしない。(本当すみません)
・薬に頼らず皮膚を治す。(もうツライ)
・友達のメールは早く返す。(本当にすみません)


を目標に頑張ります。


来年は今年より活動していきますので
どうかよろしくお願い致します。




(※以下年賀状のお知らせ)

なんかこう来年の目標書いた後で情けないですが(笑)
オフでもオンでも年賀状遅れます(><;)




申し訳ありませんがハガキは来た方に送る形式にさせて頂きます;



来年は事前に送れるか聞くからね~(;;)


2009-12-31 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
