
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気がつけばもう12月で毎回毎回更新止まってたりたり;


20091217
イラリクの更新が亀なのです。
線画がちょい古く(夏の)がくっぽの顔が定まらなさすぎ(^p^)



さてさて12月16日でまたひとつお歳をとりになりました。
毎年地味に誕生日が憧れの人と同じってのに気付きます。

去年はdi[e]ceの先生・・・





今年はなんと今はまり中の


DECO*27さん・・・・だったり。



うおおおおおおおお!!;(゜Д゜;)

まさかのお歳までご一緒とは!!;



同じだから何かある・・・ってわけではないですが
なんか興奮しませんか?(^p^)(笑)


さっきwikiで調べたらかんなぎの先生も16日だとか。

マダマダジミダネェ~ィ!!!!!!!!!!!!!!


同じ誕生日ならオラにサイノウをわけてくれ!!!!
\〇/
  |
/\




すいません、なんか壊れてるので
曲や動画オススメでもする事にします。

最近は懐かしさを求めてなのか新堂敦士やらポップン曲を聴いてます。
もう18?になったり
PS2じゃなくPSPのが今度出たりwiiのが出てたり・・・・。

ちょちょちょ・・・・PSPって・・・・。
待ちに待ったCSがPSPでしかもヒュー登場とかしたら嫌だよ本当に。(PSP持ってない)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日ワケがわからないままニコニコのコミュなど入ってしまわれた;
あまりにもバルシェさんの1925が聴きたくて!!!!!!!(゜Д゜)カッ!!

何ですかあの男前は!!!!;
始め
アレ?誰かと歌ってるんだっけ?;と耳を疑った;

バルシェさん声なら
イジメられたい!られたい!!!!
と夢みてます(何)

つか生がいつもつかまりません・・・;

1925はコミュ限定で貼れないのでコレを。



サビの戦いがたまらん!!!!!!(°Д°)



あと↓リピ止まりませ!!!;




愛して愛して愛して愛して
愛して愛して愛して欲しいだけええええぇ!!!!!!!!!!!!




以下拍手↓


紺野ちゃん>
遅くなってすまんよぉー(><;)
1ヶ月放置で申し訳ない!!!
100点ありがと!!(笑)
コピ本は少ないんだけどオフはまだまだ余り中だぜ(笑)
次いつか会ったときにでも!!!!


2009-12-17 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
