スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボーマス10お疲れ様でした!!

20091117

遅れてしまいましたがボーマス10お疲れ様でした!!
初ボーマス緊張したがすんげぇ楽しかった!!!!



しかし友達が来るまでずっと緊張のあまりどーすればいいかわからず
座って硬直しっぱなしでした;
次回からちゃんと立って販売したいと思います;ごめんなさい!!(><)



沢山の方々が来てくれて本当なんて言ったらよいか!!;
1冊も売れなかったらどうしようとかイベントの時いつも思ってしまうのですが;
よかったです(;;)


そして
スケブ頼んで頂いた方々、本当にすみませんでした!!

いつもなら暇してるんで絶対描くのですが;
当日の朝コピー本製本してるときに
ホチキスがなかなか止まらず力いっぱい押したら親指のスジを痛めました(馬鹿)
原稿修羅場中、1日何十時間もペン握っても大丈夫だったのに・・・
15分のホチキスの刑で死亡ーって・・・・・
まだ直ってませぬ(^^)
恐ろしやホチキス。


あと、コピー本をほめて下さった方々、

本当にありがとうございます!!vv

コピ本ですが中身が少々アレだったため;
表紙部分ちょこっと気合い入れたので
本当嬉しかったです(*^^*)

+ウチの賢いプリンタさんに感謝しなくては!!!(兄弟。)

次回は中身も気合い入るよう頑張りますので;


オフ本の方も手にとって下さった方ありがとうございます!!(*^^*)
友人に頼まれての購入者が結構多くてビックリでした!!(・x・;)
本当ありがとうございます!!


そして後から気付いたのですがにゃぽって招待制だったのですね;
教えてもらえばよかった!!(゚∀゚;)


次はいつになるかわかりませんが(早く参加したい)
よろしければまたお越し下さると嬉しいです!!




 本当にスペースに立ち寄ってくれたお客サマ、
ありがとうございました!! 




++++++++++++++++++++++++++++++++++
ここから先、友人話やレポートちっくに!!!(長いよ。)↓


さて、久々のイベント参加でしたが・・・・・



知り合いが多かったです(笑)


数ヶ月前までは誰にも言わずポツンと1人で出ようと思ってたのですよ。


相方がそれじゃあ寂しかろうと行くと言ってくれたり、(もう終わる頃来場だったけど^^)
なんとお師匠が来てくれる事になったり!!(本当にありがとうございます!!*^^*)
AKABOSHI語りで色々メールしてた高校の頃の友達を先月誘ってみたり(売り子させてすまん;)



ボーマス始まってから間もなくして
ミームの人がいたり!!!(←一番驚いた/笑)


さりげなーく毒虫ちゃんとcocococcoちゃんのペアが来たり!!


高校卒業以来のRさんがいたり!!!(お元気そうで笑)


まさかまさかの香月ちゃんが来たり!!!




みんな・・・・・・ボーカロイド大好きなんだね(*´▽`*)

久々に会った人ばかりなもので本当楽しかったです!!
差し入れも本当にありがとうございます!!
まくまく食べます!!^^



凄い良い活動スタートになったと思う!!!
来てくれて本当にありがとうございます!!!(*^^*)



つか皆・・・・・書き手な事ですし
ボカロ本描こうぜ(笑)
あたい見たいよ(笑)


あ、名前出さないで欲しかったらごめんなさい;



************************************
(当日レポ?↓)



ギリギリまで製本かかってまだ余裕かと思ったら遅刻気味に;
結局は間に合ったんでよかったです^^

サンシャインまではスムーズだったのですが
会場内に入ると
方向音痴で人も多く
自分のスペースわかんなくてグルグルしてました(^^;)


会場到着してスペースついて、ついに・・・
箱がぁぁぁぁ!!////
オフ本を開けるのに緊張してなかなかガムテがとれん&親指がびみょーにやられててとれんかった。

本は思った以上の仕上がりでビックリしました;
こ・・・こんなに綺麗に写るのか!!!

表紙の消し忘れた中央線は背表紙に合わせてくれたみたいで目立ちませんでした。
中の重要な部分の楽譜も消えると思ってたのですが
全然写ってました。
うう・・・本当よかったです;;ありがとうございます(>x<)
反省点は

画力(笑)

間。

あと

濃いトーンとベタは控える(笑)

まさかあんなグダグダになるとは;
そして薄いトーンとあんな相性いいとは;

まだまだ勉強が足りてないではずい。


たくさん描いて印刷の事もっとわかっていけたらと思っとります;
負けないんだか…r!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ボーマス開始間もなくして見えるところに行列が出来、すげぇなぁどんな人なんだろうと
ワクワクしながら硬直して座ってました。

購入した方の手を見てみると自分のお目当てサークルさんでした。
ほ・・・欲しかった!!;
ちゃんとサークル配置チェックしとけばよかっった!orz
気付いた頃にはもうなかったです;
次回こそ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
迷いながらも友達K到着!
売り子やらせるつもりじゃなかったのにごめん!!;
見事な売り子捌きで
あたふたしてるアタイどーしたら(^p^)


売り子のプロ目指せるよ!!(何ソレ)

本当にすごい助かって勉強なりました!!;

次回袋にシール貼る^^


あと興奮しすぎて鼻〇出してごめんね。(^p^)
差し入れとユートありがとう!!(笑)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あれれ相方は遅刻です(^^)
終了45分前ぐらいに来たぜ。

お師匠待たせてすみませんでした><;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
って事でDECO*27さんのCDも欲しい事もあり
色々まわりました^^
CDはすぐ見つかった!!vv



何気にショックなのが

み・・・・・・・・・・・・・


ミクオは少ないのですね;;

次からミクオ中心になるくらいミクオ本出したいのだけれども;

ネームももう出来上がりそうなんだけども;



(´▽`;)


増えてほしいなぁ;
+++++++++++++++++++++++++++++
じゃんけん大会まで残れませんでした;ある事忘れてた勢い;
イベント参加で最後まで残んなかったの初めてだ;

残った本を宅急便んトコ預けるにはどーしたらいいとか
初めてでわからずまたあたふたしてました。

今度は香月ちゃんがとても慣れたてつきでパパパッ!!とやってくれました;;
ありがとう!ほんとにありがとう(>Д<)!!

列がとても凄かったんで持って帰る事にしたが
テンションがハイだったため
歩いて帰れる距離でもないのに歩いて帰りました。(馬鹿)
本が入った箱は結局コンビニで;


部屋汚いのに
帰って飯食ったらすぐそのまま死んでしまいました;







おわり。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

当日は色々な人に支えられました。
本当に本当にありがとう。




次も頑張ります^^

スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2009-11-17 : イベント情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
