
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

後半。

「ミラーズ」
「バンコック・デンジャラス」
ときて

映画後半は

「チェンジリング」
「40歳の童貞男」


でした。

何このジャンル違い。




チェンジリングは本当もう
見る価値ありすぎです。(前回同様あらすじはアマゾンなどで;)
実話みたいです。


私的に主人公がみるみると強くなって戦っていく姿とかぐっときました。


また時代が1920年代ロサンゼルスで
当時の小物やら
当時の仕事とか
色々やばかったです。(レトロ好き。)


時間長いのに全然みれました。





この後に雰囲気ぶち壊しの童貞男をみたのは間違いだったような(笑)

正直前半面白かったのに後半はつまんなかったです(^^)
チェンジリングと同じくらい長い話だと思ってたら
短くてびっくりしましたー。
友達の出番が消えてってつまんなくなたー。

友達が昔の女にあってグダグダになって
店内のビデオカメラにケツ写したり
ち〇こ写そうとして止めたシーンが一番面白かった。








それかな。

20090906001




++++++++++++

4本ともはずれなしでした。

面白いです。

暇な方は是非


(拍手お返事は「続きを読む」から)

20090906002
40歳の童貞男 無修正完全版 【ベスト・ライブラリー 1500円:第2弾】 [DVD]40歳の童貞男 無修正完全版 【ベスト・ライブラリー 1500円:第2弾】 [DVD]
(2009/09/02)
スティーヴ・カレルポール・ラッド

商品詳細を見る






チェンジリング [DVD]チェンジリング [DVD]
(2009/07/17)
アンジェリーナ・ジョリージョン・マルコヴィッチ

商品詳細を見る

姫宮たん>
拍手ありがとー!!
やっぱ反応するよね(^^)笑
っていうか姫宮たんよくホラー映画みてるよね。ホラー好き?
前もなんかホラー映画みたときコメントくれた気がするよー。


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

2009-09-06 : VOCALOIDネタ漫画【不定期更新】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
