
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

洋画観たよ(^^)【ちょい漫画】

自分は映画をみなさすぎなので
よく相方が借りてきたものを一緒にみます。

今回は
「ミラーズ」
「バンコック・デンジャラス」




をみました。
バンコックの方はあんま興味なく
そんな見たくない感じだったんですが・・・・・


ああ・・・・・スゲェ面白かった;





注意!!
(この先すごい軽いネタバレ。薄く見えます。)








別に平気な方は





完璧だった殺し屋が恋に落ちて
ゆるくなって
弟子をとる話。(何それ。)


すいません;語り下手なもので;
あらすじなど詳しく知りたい方は一番下にアマゾンのっけてるんでそこクリック!!

しかし
フラレタのを象さんの絵のせいにしてはいけないよ。(笑)


3番目の人を殺す時の
なんつーんだ;

市場のカヌー水上レース?;
が見たこと無くて面白かった!!

馬鹿な私にも理解しやすくとても面白かったです。



映画中の色彩がマリンブルーを基調としてた感じですごい綺麗でした。
戦闘中は真っ赤でまたかっこいい。


しかし最後がなんかすっきりしない終わり方;
最後の最後のシーンの意味だけがよくわからなかったのですが;






「ミラーズ」の方もわかりやすく凄い面白かったです(^^)
引き続き語り下手なんでうまく言えませんが;


(ネタバレ左ドラッグ↓)
鏡に閉じ込められたたくさんの人格は
人格によって閉じ込められた人々達・・・・
って事でいいんでしょうか?;最後主人公もそのひとりに。



デパートの廃墟っぷりもたまりませんでした。
廃墟マニアにはたまりませんよ!!!

しかし結構グロいので注意。







++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、ミラーズをみた兄さん達が何か言いたげです。


20090904001






20090904002
























20090904003
※(洋画なのに鏡の世界では主人公がアニオタで家中アニメポスターだらけだった。)
何言ってんの。
(要するに子供部屋のインテリアだけ覚えてて 他の部分は全部寝てたって事だね。)


とりあえず「ミラーズ」は
ジャックバウアー、ツバサクロニクル、ねぎま、夢の共演です。(どーゆー組み合わせ)
何だったんだあの部屋は・・・;シリアスなシーンとか緊迫なシーンとかおかまいなし。




ミラーズ (完全版) [DVD]ミラーズ (完全版) [DVD]
(2009/07/03)
キーファー・サザーランドポーラ・パットン

商品詳細を見る
 
バンコック・デンジャラス デラックス版 [DVD]バンコック・デンジャラス デラックス版 [DVD]
(2009/08/21)
ニコラス・ケイジチャーリー・ヤン

商品詳細を見る


テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

2009-09-05 : VOCALOIDネタ漫画【不定期更新】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
