
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ティア!!


20080824

久々のイベントとゆりかもめとビッグサイトでした。高校ぶり?l;

コミティアお疲れ様でした!!(^0^)/
一般参加として行ってきましたよ!!!
やっと下見出来たんだぜ!
5月のリベンジが出来たんだぜ!!


人少ないと思ってたら凄い人で興奮した!!
気になるスペースをボーっと見つめながら
歩いてたら危うく迷子!こわい!!


しかし皆様手が込みすぎててすごい・・・;
豆本とか
飛び出す本とか
装飾が半端ないコピー本とか結構あった;



グッズもすごい利便性があるものばかりで;
携帯クリーナーがみたとこグッズで一番多かったかな?;
便箋とかラミカとか少ないんだね・・・(^q^)
ちょっと見ない間に時代の変化が;
ボーマスも考えよう;




何より嬉しかったのが好きな読みきり漫画家さんに告白出来た事ですよ!!
ほ・・・・本物!!!!本物!!!!(///゜∀゜///)やだちょっと!!
優しそうなお方できょどりながら思わず握手を求めていました。


あの握手でパワー貰ってもうデビュー出来そうです。(努力して。)





後、ティア関係ないけどもお昼に
見逃した前回のリボーン見せてもらってもうヤバカッタ・・・(°∀°)
リボを知らない私にどうしてくれるんだい風(萌)
アイキャッチ!!アイキャッチだけでもうたまりませんがな!!

一目ボレで単行本買おうなんて思えないよorz
原作出てないっていうし・・・



あ、
これからはちゃんとビデオ撮ります。(先々週撮ったやつまだみてない;)



ご馳走様です先輩(笑)
素敵なレンレンも貰えてもう何て行ったらよいか・・・・(´□`)









さてやっと偵察も済んだので
2月のコミティアと春コミなど来年は本格的に動こうと思います。
ビッグサイトで参加したぁい!!!!
あの人混みの中で本売ってみたぁい!!!

まだ動いてないのに何言ってんだって感じですが;




とりあえず
本当昨日は行ってよかったです(^^)
やっぱイベントはやる気もらえますね。




(°∀°)

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2009-08-24 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
