
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう下旬ですか。

20090723


息抜きにパパッと落書きレンを;
更新止まってすみません(>m<;)

お越し下さってる方に何も見せれなくて申し訳ないです;
絶賛ネーム中でまだまだ抜け出せそうにありません;


頑張りますのでもう少々お待ちを!!!


終わったらちょくちょくレン本について描いてこうと思います;
11月でまだまだ先だけども;





++++++++++++++++++++++++++++
皆既日食はみれませんでしたよ;
電気消すといつもより部屋は暗かった感じですが;
渋谷では薄く、港区では雲の切れ間からみれたみたいですね!!

すごぉい!!!!;

私は次回26年後(だっけ?)楽しみにします。







以下拍手レス↓

すえひろさん>
またまたありがとうございます(*>x<*)
次回の漫画はまたまたまたのオチが出るかもしれませんよ・・・・
嘘です(笑)新しい絵柄でなるべく頑張ります!!!


2009-07-23 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
