
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうっ!!!

ボーマス9落ちました。

むあぁぁぁっっ!!!!!!!

競争率ぱなかったみたいですね;
10に繰越申し込みます。



なぁに、
締め切りが延びてイヤッホー!!と思えばいい。(開き直り。)
10落ちたらもう泣き崩れてしまいます。






カラオケから帰ってのどが痛い・・・歌いすぎたかなぁ~(^ω^)と思ったら

バリ風邪ひいてしまいました。

死ぬ。しかし描きたい。











ボーマス落ちたと知ったウチのレン君からオイタな言葉があるようです。(何)


2009070901

2009070902

2009070903


2009070904


カイト兄さんは魅力あります。






七夕漫画(ネタ)描きたかったんですがアシなので;
帰ってきて明日ぐらいアプします。





最後にミクオなど。
20090707


ウチのミクオは不良馬鹿です。



ああ~時間がない!!!;メシ食わねば;(最近コレばっか!!;)

間に合うか!!!!遅刻はしないぜ!!!;



拍手お返事必ずします(><;)!!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

2009-07-09 : VOCALOIDネタ漫画【不定期更新】 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
