
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みくせん。

みくせん1

注文したみくせんが届きました。

か・・かわゆす!!!!!


食うのがもったいないとか言いながら美味いんでバリボリ食ってしまった;(えびせん好き)

みくせん2


私的にこの2枚がお気に入り。きゃわゆす!!きゃわゆあす!!!!
賞味期限ぎりぎりまで食わんであろう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
えびせんイラスト採用されなかったなぁ。と思ったら
ピアプロさんからメッセージがきて
イラスト応募してくれた人全員パンフ(フライヤー?)に載せて頂けるという事で頼んだのだ。

送料合わせて高かったorz


しかし全員載せてくれるなんて太っ腹ですなvvv
売り上げ作戦に喜んでひかれてしまったぜ。





汚い自分がいてごめんなさい∥||orz
みくせん3

この中に自分のがあります。どれでしょう?



答えはこちらっ!!!!


えびせん

今見たら
かわいくねぇな(笑)こんなんえびせんにプリントされてたら不愉快だな(笑)


もっとカラー描きたいぜ。













よろしかったらポチリお願いします!!!!↓


テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

2009-06-04 : VOCALOID語り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
