
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AKABOSHI

20090603


食ってんのはももまんですよ。ももまん。
好きすぎて描きまくっております。(落書きだけど)
おもしろいよ。AKABOSHI!!

戴宗がなんていいキャラ!!!
今から単行本が楽しみでならん。

本当はね、何度も言ってるけど広告の顔で惚れたんだ。
1話読んでて思ったけどアレ本当は読みきりだったのかなぁ。

終わり方がなんか読みきりっぽ。
もしかしたらそのままだったら顔はあのままだったのかもしれんとか
どーにもならない馬鹿な妄想しとります。


ぜってーのびるよAKABOSHI。
BLらない方向だと嬉しいなぁ。


でも美形いたよね・・・。
たくさんキャラいるよね。

きっと無理だよね。

ああーやばいやばい。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

2009-06-03 : 他ジャンル・創作語り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
