スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シャーマンキング・・・



オンリーイベントってさすがにもうないよね・・・・(^^)

検索かけたら2004年とか。
今更出たいくらい熱が・・・再熱が!




高校んとき友達がハオ葉小説書いて
これ漫画にしてよって読んだら後半エロで

途中までペン入れ頑張ったんだけどどうしてもエロ描けんで未完成でオワタよ。
思い出してみるとエロに話もってくだけのための話でひいた。

ちょっと読みたくなってきた未完成漫画。




今より全然高校ん時のがエロい。
今エロいらんもん。(^^)
ギャグだけでいいっていってる自分は萌が足りないのかな・・・。





完全版読む前(自分で考えた結末)と読んだ後とで2冊出してみたい。
あとオリジナル漫画・・・レン本・・・・。

いつも言ってるだけだなぁ。











イベントってさ、申し込み用紙出したらもう逃げれないワケよね。
出しちゃったらもうスペース代払っちゃってるんだから維持でも頑張れるワケよね・・・




出してしまうか。
じゃないといつまで経っても動かへん。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日今日アシでした。

先輩がネームに行き詰まってたみたいで



自分の効率のいいプロット~ネームの一歩手前までの作り方(相方から伝授。)を
教えようとしたんですがやはり上手く話せず;
すごい真剣に聞いてくれてるのに・・・・

あまりにも真剣な目だったので・・・

自分漫画についてちゃんと真面目にやってきてないんじゃないかと思い不安になりました。(馬鹿な事言ってるけど実は。)





何ハオ葉とか言ってんだ自分。


弱音日記は癖になるからこわい・・・

やめよやめよ!!!;



実家帰ったらしたいこと。

・マンキン読む(最終巻プリンセスハオこわくて買ってない)
・ハオ葉読む(少ない)
・青山剛昌短編集録画したやつすんげぇみたい(探すの難関。ちょっとまっててがすげーみたいんだ。)
・時間あればマンキンビデオ観る(ラベルがすぐみつけられる判り易さ。)
・デイジーmajic読む(そして帰ったらまだとってあるめちゃモテでもみてみる)
・中学ん頃のマンキンイラストファイルを読む(そして恥ずかしくて転げまわる。)
・鋼読む(師匠再開までの巻しかないけど)
・ぷよぷよ4コマ読む(当時の魔神先生も神だった確認を。)
・封紳アンソロ読む(当時好きだった作家さんが一〇社に)


サナ(猫)がいなくなった実家はこーゆーのしか用がvv


短編集みたすぎて「きっと言える」リピート止まりません。
懐かしさもあるけど90年代のアイドルアニソン的ですごくいいvv

リアルタイム時
何処行ったか覚えてないけど旅館でばっちりみたの覚えてる。
ずっとみたくてテレビでやるとき大喜びしたオタクの小学生(と中学生のハザマ。)
その頃既にもうアニメ〇ィアっ子。






久々の長い日記。つかりた!!!


バラバラで読みづらくてすみません;






スポンサーサイト

テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

2009-05-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
