
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あああああ。

20090512

今日の落書き。
宿題の原稿の線画を取り込んだのだよ。髪が悲惨髪が;

アシなのに宿題出来てないの(^0^)まだトーン残っとる。
朝やるんだ朝。



麻倉誕生日が過ぎてしまわれたorz
早すぎながら遅ればせながら
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!


oversoul聴きながら描いてたよ!!!


今の画力であの頃戻ったら
今はもっと画力あったんだろうなぁとか
一度は誰でも考えそうな

バカな事思いました。


マンキンはまってた頃が一番楽しかったかもしれない。

7人ぐらいで漫画で朗読会(アテレコみたいな)
みたいな・・・・

バカばっかやってたので;
そんな事やってる割には私以外みんな頭よかったんだぜ・・・・。(笑)



毎回録っといたテープはもう一生聴けない(恥)
思い出しただけでも顔が赤くなる・・・





以下拍手お返事!!!

姫宮たん>
バカっぽいキャラが好きでね(笑)
横山は普段お笑い的なイメージが強すぎて;
あれは腐狙いだな(笑)一体何人の腐女子が釣られてるか・・・・

私はダンスは耐えられる☆!
クイズの途中で頭痛シーンなったときはお茶飲んでたら噴いてたな(笑)
あ、ネーム楽しみにしてますんでvv
21日前にまたメールする!!!




















ランキングぽちっ!!><;↓


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2009-05-13 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
