スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい


どうもお久しぶりです。
最近ずっとロミオとシンデレラがずっとBGMです・・・・・ってロミシンミクイラスト日記を書こうと思ってたんだ!!!

まだ描けてません;


それよりも!!!!!!

それよりりも!!!!




花たんが!!!
うひゃい!!!!ほっほい!!!!(゜∀゜)ノ☆




ニコ動デイリーランキング1位だったとか!!!!!;
マジですか!!!!ついに花たんの時代ですか!!!
(私がみたときはもう3位だったんですが・・・。)
嬉しすぎてリピートしまくりですよ!!!


マジでかわいいよマジっで好きだよ花たん!!!
ナマ歌ききたい。聴いたら死ぬ・・・


この花たんの声はちょっと癖あるかもしれません;でもかわいいです是非聴いてみてくださいな↓











私が花たんの歌で一番好きなのはBeAlikeだったり・・・・。↓







素敵すぎ!!(*^v^*)vv
今後も花たんを応援します♪





以下
最近と拍手お返事!!遅れてごめん!!;

ダブアシ、ネームと怒涛の1週間でした・・・と金曜あたり書こうとおもってたらそれどころじゃなくなった;
でもボーっとすごしてきた日々よりこっちのが数倍いい。充実してた。
すごいありがたいもんです。




ネームはFAX送ったらすぐ連絡きたんだ。
驚きと嬉しさいっぱいだったんだけど


受け答えがうまくできなくて・・・・・。
話すのが本当苦手なのでどうにかしたいものです・・・。|||orz






ネーム直しのためまだまだカラー描けんすみません。
段々ブログやってる意味なくなってきて焦ってます;;

でも合間ねらって澪を描いたんだ。早く塗りたい。
でも今線画みたらキモい。ベース描いてねぇ。





遅れてごめんね拍手レス(。°´△`°。)




姫宮たん>
入りましたよ~。即直しですが;笑
成長してないみたいです;
でも今日1日布団中で4時間悩んだ末、
いい話思いついたので明日からまたこもって頑張りますぞ!!!

ちょっ、私のこのネーム直しが終わったら合宿しましょうか?(姫宮たん家で/笑)
あーでもウチに来てほしい・・・・そして今いる愛猫サナを自慢したい(笑)・・・ネーム関係ないけど;







ランキングたるもの;↓
ポチッと押してくださいお願いしますorz

スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

2009-04-20 : VOCALOID語り : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
