スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2009 春 新番組アニメ。

今週予想通りのダブルアシスタンツ!!!!;

頑張らせて頂きます!!!!ムィムィ!!
く(^c^)”


*********************************
春アニメ撮ってあったの2つみました。
あんま感想とか書くの得意ではないのですが・・・・


あまりにもアレなのでオススメしたい。





無駄に長いヒトリ語りです。

・極上!!めちゃモテ委員長

漫画読んだ事ないんだけどもちょっと楽しみにしてたんです(*^^*)

小学生の頃ちゃおっ子で
この先生の作品大好きだったものでvv

もので・・・・・
・・・・・・・もの・・・・・で




























・・・・・・・・・・orz











明らかに色々と全部が試作品。
先生かわいそすぎる。イジメに近いがな。(0m0;)
原作だと主人公がなんであんな性格になったのか書いてあるのに
そこ先出さんと只の自意識過剰ナルシスト!!!!;


いや、内容や棒読みは置いといて!!;
無意味にセル画っぽくなるのが意味わからん。


やるならプリキュアのEDぐらいじゃないと;

それでも3D?(なんて言うのかわからない)っぽいの苦手だが;





10年後とかレベル高くなってアニメが全部3Dになったら
みれるのだろうか・・・・。(10年で本当かわるよね。
10年で夕方アニメどれだけ減ったよ・・・。(何))



ガンダムとかならこーゆーのかっこよく使えるんだろうな。
なんで必要なさそうな少女漫画によく使うかな;





ごめんなさい。言いすぎました。
でも色んな意味で見る価値あります。

極上!!めちゃモテ委員長
毎週土曜朝8時。

漫画試し読み。(^^)


 しゅごキャラの前ですな。
心に残ったのは
千葉千恵巳。笑

語りすぎた;
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

色々言い過ぎてアレだったんで
そのアニメの原作のにしむらともこ先生の作品語りとか・・・・
すごいウロ覚えなんだけども

読んでたのは

デイジー♥Magicとか花まるDEキッチン
あたりまで;(天使のはぴねすも少しだけ;←もう覚えてない。)



デイジーの方、すんごい好きだったvvもう主人公の名前覚えてないんだけど;
女の子が未来のポケベル?で男の子になって好きな人(黒髪だったかなもうひとりいたような…)
に接近する話・・・・・・



サッカーがしたいから男の子になったんだっけ?
爽やかな先輩が好きだったんだけど段々黒髪へ・・・・な話?(何)

主人公と主人公の友達とそのサッカー部の男でダブルデートで遊園地
っての覚えてる。


未来からきた主人公の孫がチョー可愛いかったのも覚えてるvvv

今思えばちょっと姫ちゃんのリボンと被るね;



くそっ!!!面白かったはずなのに思いだせん!!!!;



花丸はオムレツの作り方教わったんだぜ!!!
泡だて器で卵かき混ぜるとフワッフワになるんだぜ!!!
チーズとアスパラのオムレツだぜ!!!!
砂トーンの髪のイケメンをふるんだぜ!!!


それしか思いだせん!!!;
小学生ん時オムレツめちゃ試してました。



上の内容は間違ってたら後で削除しますんで;
本当ウロ覚え;
デイジー♥Magic ちょー読みたい!!!!!!!!!!!!!!!
単行本絶対買ったんだけど実家にあるかしら?;



今度実家帰ったら漫画漬けになりそうだな(マンキンも読みたい。)







でこの後みたアニメが



・けいおん!

なんだなんだ。この違いは!!!!;
やっぱ平面ですよ・・・・。


原作知らないで見たんですが面白かったですvv

っていうよりすごい可愛かった!!!!
唯が涙ためてるシーン本当可愛いかった!!!!vvv

動きとかちゃんとあって好きです(^^)

ちなみに歌は両方共いいですが
断然ED派ですvvどっちもOPクオリティ。


これはみます。見なきゃいけない!!!
見させて下さい!!!









他アニメみたのはまだOPだけでハルヒとパンドラハーツとリストランテ;

ハルヒ見たいと思ってたので丁度よかった。
古泉がみたいんだぜ。




しかしもうアニメ感想は書かない(もう書けない;)
長くなる;






絵もなしの長文ですいませんでした;
ツカリタ・・・・。





*******************************
うおおおおおおおおぉぉぉぉぅ!!;
マンキンが完結した情報が入って来てしまったぁぁぁ!!!
マジか!!!死にたい!!読みたい(^q^)!!!!

ネット控えたほうがいいか!!!;(特にpixiv;)
ネットはネタバレの嵐じゃあ!!!!!;
****************************

スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

2009-04-09 : 他ジャンル・創作語り : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
