
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しばらく

0402


ってことで


しばらくお休みしますー。


カラー自分の合った塗り方みつけたれたからよかった。
質としてはそこまで成長出来なかったかな;

後は自分の絵を見てくれる人を増やしたい・・・(;¥;)
絵を評価してくれる人が欲しいんだぜよ。

あ、pixiv本当ありがたいです!!!;




++++++++++++++++++++++++++++++


昨日体調悪くても服欲しくて外出たら
欲しいものが安くなってたり
外が騒がしくて誰かきてんだろうなぁ~誰だと思ったら
倉木麻衣さんがいたりとか(昔好きだった/歌聴きたく40分待ったけど寒くて断念した;)


TRAMPの表紙の若さまにときめいたりとか(←左の写メブログ)

スーパーがちょー安くなってたりとか

2ヶ月待った連絡が来たりとか!!!!!!!

!!!!

そう!!メール送ったら担当さまから連絡キタ(゜∀゜)!!
もう無理なのか…orz
と思っていたので凄い嬉しいvv



直しはたっぷりなので
ネームばりばり頑張りますー。







しかし
出だしからこりゃ幸先いいと思いたいですな!!!!!!(°∀°)


ではでは。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2009-04-02 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
