
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2012夏コミ!!!!!

もうすぐですね・・・・。
当サークルは

2日目11日(土)西お-11b

でお待ちしております。
初めて名刺たるものを持って行きます!!よろしければ貰ってやってください!!(*>▽<*)



しかしツイッターでも前からお話しておりました、私情により新作は出せません。
本当に申し訳ありません。

持って行くモノは


・遺伝子Q+A【B5/28p/400円】
・猫色メロウレモン【B5/28p/400円】
・HAPPY FRUIT【A5/200円】(残り僅か)
・Big Voice!【B5/32p/300円】

になります。

次回イベントにて新グッズ

・ぷちミラー
・ボールペン
・レトロノート

(※全て鏡音です。)

を発行しますのでそちらをどうかよろしく御願いします。
価格はノート以外200円予定です。(ノートはまだ未定ですすみません!!;)


そして次回イベントはスパコミを予定しております。



それでは夏当日何もない感じになってしまいますがよろしく御願いします!!;

スケブはヘロヘロだと思いますが少しだけ受け付けてます;!!(ごめんなさいスケブはお買い上げの方のみです!!><)

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2012-08-08 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
