
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人生に転ぶと涙が出る。

たい・・・・が?・・・・・・・・・・・・・・(^^)

結婚すんの?;
アニメしか見てないからまさかの展開;
来週で最終回なのかな?
とらドラ!途中からなのに今期(秋か)一番ハマれたアニメ!!!;
元生徒会長が好きです。かっこいい!!(´▽`)




最終回は二人が告白する寸前で終わりかと思っていたのに;
どーなるんだ?どーなるんだ!!

まだまだ10話ぐらい見たい。



とらドラ

テキトーにやったらまた塗り方かわった…;
絵がはみ出してるのなんか嫌だな;(笑)→






以下拍手おれい。いつもありがとです!!(^^)

みみくソイヤ姫>
ありがとうございます!!嬉しいですvv(*^m^*)
むむ!!リンちゃん描いたのですか!!
是非是非見に行かせて頂きますよ!!(^vv^)楽しみ!!vv

PCでお絵かきの場合ですとタブレットペンとソフト(photoshopなど)が必要です;
マウスでも描けないことないのですが;

photoshopみたいにお金かかるものじゃなく
SAIやpixiaというお絵かきフリーソフトもあるのでダウンロードしてもいいですね(^^)

それでスキャナから線画を取り込んで塗り塗り”¢(。。)
か、直接描いて塗り塗り”¢(。。)


説明下手ですみません;|||orz


テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-03-19 : 他ジャンル・創作語り : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
