
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちゅんた


一昨日8月4日(木)の3時頃、
遅い昼飯食った帰り道
猫が雀をくわえて走りさってったのを発見。

探したけど見つからず
10分ぐらいしてまたその現場をみたところ

まだ襲われてたのを見つけたので
旦那に取りに行かせる((.∇.))

保護。


とりあえず猫のケージに雀をいれてレタス水米をいれて
外だとこわいので

リハビリをかねて
外が見える屋内に吊す。

風呂場や隔離出来る安全な所は前旦那が同じく保護した時に死んでしまったためなしに。

吊せる場所がテレビが横にある所しかないので
飼い猫が登れてしまうためガムテープを貼って登れないようにするが
無意味(^o^;)/

1匹興奮し
左手負傷。爪切ってなかったら酷かった勢い(゜∇゜)


外のバルコニーに置く事に。

とりあえず色々調べて
卵の白身を裏ごししたものとキャットフードをふやかしたものを用意。


飯を再度いれるため雀再び屋内。

窓閉めて
少し放してみる。
(申し訳ないがこの時飼い猫はトイレへ隔離)

ぎこちない飛…;
羽がどうやら変な方向らしい…


すぐ外の見える窓の方へ
ぎこちない飛…
ぎこちな……









バルコニーの所に雀を狙ってやってきて覗いてる黒猫発見!!

ちょー雀みてる(^o^;)/(^o^;)

窓ガラスなかったら確実にやられてる雀!!

たった3時間ぐらいで2匹に目ぇつけられるのか雀!!!



結果的に外に猫が登ってこれない所に置いて一日目終了しました(‘o‘)



2011-08-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
