
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

完全版を侮っていた。
いてもたってもいられなく調べた結果↓



まんきんねっと





ぎゃああああああああ!!!!! 




葉が格好良過ぎだ完全版!!!!(完結編の試し読み)



何あれ!!
泣きそうなくらいカッコいくなってるではないか!!!!
やばい!!惚れる!!
っていうかハオ様が見たい!!!

駄目だ。葉でさえやばいのに
今の先生でハオ描かれたらアタイ死んでしまう。














死んでしまう。





あまりにもかっこよかったので描こうと思ったら全然描けなくて
恥ずかしくなってきた!!
1年に1回のペースで何故かハオは描いてるけど
葉は本当久しぶり・・・。後ろの髪どう描くか忘れてた。



完全版。






あーやばいやばいやばい。
今すぐ読みたい・・・・・・・・ってとこだけど


金。|||orz
今貯金を減らしたら未来が危ない。(笑)



バイトで貯めた貯金より、

人生を左右したぐらいの漫画だったから
自分の絵で稼いだ給料で買いたい。





それまで我慢だな。|||orz





早く仕事・・・早くネーム・・・。








ってか


ファンロードが休刊だって?
おい!!!!!クチコミは大丈夫だろうな!!!!!!!!!;
紙とサイズが似てるぞ!!!;

実は独立休刊とかねぇよな!!(何)





ファンロード中学ん時よく買ってたなぁ。
雪リコさん大好きー。
むつきらんさん大好きー。


Fanroad (ファンロード) 2009年 03月号 [雑誌]Fanroad (ファンロード) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/14)
不明

商品詳細を見る




*******************************
やっとこさ拍手お礼です!!お待たせしました!!!



大味てぃす>
こちらこそ拍手ありがとう!!コメント遅くなってごめん!!
む!!スノーシュガーを見てくれたのかな?;
ありがとう☆いい曲だったっしょ!!!(´▽`)笑



03/10 01:49 ~ですわよ。の方>
今も見てくれてるかわかりませんが
拍手ありがとうございます(^◇^)ノ



みみくソイヤ姫!!>
むああ!!;風邪大丈夫ですか!?;
ぜ・・・銭ゲバは見れたのしょうか!?;
風邪のときは無理しちゃ駄目ですよー。ダブラリ聴いて回っちゃだめですよー。
ニコニコしすぎも注意ですよー!!(°□°;)

お大事に!!!;

2009-03-17 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
