スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

in長野。


お久しぶりです。


肩凝りしながらも元気に生きてます。
地震発生時は家の中にいたので物が色々落ちたりしましたがなんともありません。

こちらには顔を出さずすみませんでした;

ツイッターでは
なんだかいらん事色々吐いてしまい反省しとる所です;
なんだか色んなものに過敏に反応してしまう;


現在私情で長野の旦那の実家にプチ移住していたり(^ω^;)

緊急で深夜のバスに乗ってこちらに来たので
色々揃ってなく仕事も順調に出来ないわけで……

あと2日で関東に帰りますが;
物とかどうなっているのだろうか……

あと冷蔵庫のバターが……
こっちでの暮らしですが贅沢にも仕事がないときはのんびり過ごさせて頂いてます。空気が違うわ(花粉も強いけども)
あと沢山のチビっ子達に囲まれて過ごすという初体験(^^)


昨日たまたまネットで水の通販サイトみてみたら全部売り切れ状態でした;水バブル!!!

時間が空いたらニコ動で政治・自然カテゴリを巡っては大震災を脳裏に焼きつけたり…

地震も原発もこわいですね……
余震もまだまだ大きいし
昨日は秋田で強い余震…被災地、千葉なんてほぼ毎日……。いつかは九州も地震ありましたね;


テレビで被災地が流れ、泣き叫ぶ人達をみて
励まし・応援を伝えたいと思うのですが
大震災をまだ経験してない身としては何も言えません…。
言える資格がありません・・・。

自分の知名度・金銭もあるワケではないので
募金・献血
自分がどれだけ幸せか思う事しか出来ない。

原発によってはこちらもどうなるかわかりませぬが;


なんだか変な雰囲気になりましたね;すみません。

とりあえず帰ったら自分の原稿をしなくては;

バタバタして家を出たのでネームと用紙を持ってこれず;;

スパコミで新刊絶対出す!;(危うい危うい)

そして友達と沢山会いたい。
口ベタで話すの苦手なんだがもうそんな事思ってられないわ!!今回の地震で本当にそう思った。








(゜ヮ゜)

イベント来れるお友達色々語りましょー^^ウフフ




あ!ボーマス16受かりました!(*^w^*)
詳細はまた後ほど!!




とりあえず今回はここまで!
GUMIちゃん描いたんだが未だに完成出来ずお仕事へ!。^^。


ミクオとレンも描いたがスランプ過ぎてキモ絵になってダメだったわどーしましょ。

スポンサーサイト
2011-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
