スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボーマス15お疲れ様でした!!!

【お詫び】
新刊購入者にはポストカード(年賀状)を配布していたのですが
4名程渡していませんでした。
もしこのブログを見て
ボーマス15で「買ったのに年賀状貰ってないよー!欲しいよー!」という方がおりましたら
ご連絡下さい。
次回春コミかボーマスか、もしくは郵送でよろしかったら送らせて頂きます;
お渡ししなくてすみませんでした。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ボーマス15

スペースにお越し下さった方ありがとうございました!!


無料配布本作りすぎたか;
と思い不安で配ってったら早めになくなってしまいました;

漫画はこの記事の下にあります。
是非ご覧になって下さいまし!!


今回、沢山のお知り合いの方にお会いできました(*^^*)
いつも来てくれる友達とはスペースでちょろっとしか話せなかったんだけど
今回は色々まわりながら話せて嬉しかったなぁvv

大好きな絵師さんやツイッターで知り合った方たちともお会い出来て凄い楽しかったです!!
引っ込み思案なものでシドロモドロしてすみませんでした;
緊張が邪魔して;;
もっと沢山話したかったんだ!!本当に!!;
次回こそは!!;




そしてな・ん・と!!
今回は本の感想をいつもより沢山頂きました!( ゚Д゚;)ヒェー
ふ・・・冬コミ効果なんですかね!?

本当に本当にありがとうございます!凄い励みになります!!
次回も絶対頑張るんでまた見て頂けると嬉しいです!!

差し入れも沢山頂きましたありがたや!原稿のお供に頂きます!!(*>3<*)



あと 私がいない時だったので見届けられませんでしたが
【hologram radio】
は無事完売致しましたー!
どうもありがとうございました!!!








そして今回両隣のサークル様にとてもご迷惑をおかけしました。
私がいない時に迷惑かけてしまって;
準備不足だった私が原因です。

本当にすみませんでした。



うーん、今回は本当とても反省が多いです;
今後、気をつけます。
ポスター管理しっかりしないと!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次回は春コミです。
新刊はまたまたレンとミクオ中心本。
SIKISAI Radio初ゲストなどなど。
ページ数は普段より多めで頑張ります;

新刊情報は随時お知らせしていきたいと思います。
もし本のご感想がございましたら気軽に拍手へどうぞ!!(><)


スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-18 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
