
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年もお世話になりました。

今年1年お世話になりました。
鏡音も祝えた事ですし
あとはもう冬コミだけですね!!

当日新刊購入の方におまけをつけようかと考えております。
しかしインクの問題でもしかしたら駄目かもと今年最後もどっちなの?状態に;
優柔不断すみません;

前日に情報アップしますので見てやってくださると嬉しいです(^^)

------------------------------------------------------------------------------------
今年は

基本男の子が好きなんだけど定期的に凄い女の子が好きになったりする時があるんだが(二次元ね。)

まさか三次元のAKBが好きになるとは思わなかったなぁ;

今年はなんか三次元にはまりやすかったなぁ。
スマイレージとかSKEとかアイドル系か。
SDNも曲も衣装も人物も(可愛い)すごい好きなんだけどね・・・何対抗してんのwwっていう;
あと向井/理。
シュワルツネッガー。←是非お会いしたかった・・・



そうそう、去年の晦日日記(2009/12/31)をみてみると今年の目標などが描いてあるのでいくつ達成出来たかなどを。


来年は
・色んなものに興味を持つ。(いつも無気力に近いので)
・1日1日をムダにしない。(本当すみません)
・薬に頼らず皮膚を治す。(もうツライ)

・友達のメールは早く返す。(本当にすみません)

を目標に頑張ります。

4つ中2つ・・・・;;しかも「1日1日をムダ~」危うい。
友達のメールは本当いかんね;

駄目だ。達成しとらんorz
でも冬コミは参加!!


では以下ダラダラと久々に日記っぽいものなど。

今年は初ビッグサイト、春コミ、スパコミ、コミティア参加と色んな経験が出来ました。

また数年ぶりにCOMICぷらねっとに参加したなど…(←実家かえった時日記読んで気づいた;)
まだ高校生(と専門の狭間?;)時代の時に1回だけ参加した事あったみたいです;
なんか当時の日記では無料でうまい棒とか貰えたとからしいよ!!

あの時からちゃんと活動しとけばよかったとか今は後悔の嵐です(^p^)

+2010今年の活動記録+
・01月17日COMIC CITY東京123
・02月07日COMICぷらねっとさいたま27
・02月14日COMICぷらねっと浅草17
・03月21日HARU COMIC CITY15
・03月28日COMICぷらねっとさいたま28
・05月02日SUPER COMIC CITY19
・05月16日COMICぷらねっと浅草19
・06月27日COMIC CITY東京124
・07月19日THE VOC@LOiD M@STER13
・07月31日COMICぷらねっとさいたま29
・08月08日COMICぷらねっと板橋6
・08月29日COMITIA93
・09月18日COMICぷらねっとさいたま30
・12月31日コミックマーケット79

(計14参加)


+2010作品数+
・リュウとサナのヴァンパイアナイト☆
・ちょこれーとぽっぷ
・ミクオと過ごす7日間
・ネコウタ
・hologram radio
・冷血少年と天然吸血鬼
・星屑ポップスター
・明星Good Night

(計8作品)





今年は「ギリギリでも本を出す」「参加する」と思いがむしゃらに沢山活動させて頂きました。
こんだけ参加して描いてまだまだだなって感じですが;

一昨年なんて漫画が1作品しか描けなかったのがここまで描けたのは
絵を見てくれた皆さんのおかげです。



本当にありがとうございます。



来年はこんな風に表を書く必要がないくらい
漫画生活が当たり前になってますよーに!!;




来年、
本を沢山出したい!!
いつもページ数が少ないので長編漫画描きたい!!
委託したい!!
とにかく自分の漫画が描きたい!!


ボーカロイドへの愛を全部出したい!!
いい加減リンに会わせたい;!!






もっと画力等上達出来るよう頑張りますので来年もどうかよろしくお願い致します。





テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
