
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミケ79のお知らせ

という事でなんとか2冊目も出来ました(*^^*)
両方共薄い本で何言っちゃってんのですが
本文もちゃんと気合いこめて描きました。
よろしければ当日31日 お手にとって見てってやってくださいまし!!



新刊を購入してくれた方には
先着で鏡音リン・レンの年賀ハガキが1枚ついてきます。
絵柄は当日スペースにて掲げてると思いますのでお楽しみに!!
ハガキは数が限られていますのでご了承下さい。



【新刊】


20101223
【明星 Good Night】
B5/12p/300円
・鏡音レンとミクオとカイトとマスター中心ギャグ漫画本。
布団取り合いっこ話です。


20101204
【星屑ポップスター】
B5/12p/300円
・鏡音リン・レンほのぼの本。
マスターの所へ行く前の夢を語り合ってるお話(一番初めに出した「SIKISAI radio」本の中の回想部分)
「SIKISAI radio」がわからなくても読めるようになっております(*^^*)


------------------------------------------------------------------------------------------------
【既刊】

+VOCALOID+
【SIKISAI radio】
/B5/28p/500円(残量少)

【ネコウタ】/B5/コピー/24p/200円(残量少)

【hologram radio】/B5/コピー/32p/300円(残量少)

+創作+

【冷血少年と天然吸血鬼】/B5/コピー/18p/200円



※申し訳ありませんが出来るだけ小銭のご用意をお願いいたします。

※スケブは受け付けておりません。



※価格は変更する場合がございます。


あ、表紙両方共お菓子食ってますが本編と全く関係ないです;
凄いお菓子が描きたかったんです;



コミケ参加側は初なのでどーいうものかよくわかってなかったりするのですが
当日「星屑~」本の表紙のポスター掲げてると思います;サイズがちょっと間違ってて思ったよりでか・・・い。



どうかよろしくお願い致します!!!

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-30 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
