
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一年ありがとうございます。


SIKISAI Radioとして同人を始めてから今日で丁度一年経ちました。


一年前のボーマス本当に緊張したなぁ。ずっとキョロキョロしてたの忘れられん(笑/今もやるけども)
早いです。本当に早い!!(゜∇゜

ちゃんとしたカラー絵にしようと思ったのですが
お仕事が忙しくて描ける時間がないのでこんなん写メで申し訳ないです;




同人始めた当時すぐにくじけるんじゃないかと思ったりしたのですが

皆さんのおかげでなんとか1年もちました。

いや、1年なんてまだまだなんでしょうけども(゜∀゜;)


始める前まで本当に何もない生活で漫画なんて年に1作品ぐらいしか描けなかったのですが;


同人を始めた事によって

色んな方の感想が聞けてやる気が出たり
自分が本当に描きたいものが何なのか
はっきりわかったりして…(゜∇゜)


本当にレン君と物語を想像させてくれたP様に感謝です(^^)
最終的に曲と全然違う話になりましたが;



グータラな私なんで
まだまだ油断は出来ませんが

来年は今年以上に頑張りますので


どうか今後ともよろしくお願い致します。




とりあえずいつもページ数が少ないので来年は長編…30P以上の描きたいです(゜∀゜)
むふ。

2010-11-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
