
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏イベントお疲れ様でしたー!!

20100913001

20100913002
↑前使おうと思って却下したやつ;


お久しぶりです。
最近猛暑日もなくなってきて段々と秋に近づいてきましたね・・・・って事で


COMICぷらねっと板橋
コミティアお疲れ様でしたー!!!


何を今更な感じで本当すみません!!
板橋なんか1ヶ月以上も前!!;( ゚д゚)

どちらも楽しかったしとてもいい経験が出来ました!!


【板橋】************************************
板橋は初だったんですがいつもとかわらずとてもまったりさせて頂きました(笑)
会場が綺麗でした。白い感じな。
ミクオ好きさんに沢山お会いできましたぞvvv

そしてそして
ミクオ本無事完売しましたー!!
思い入れが凄くある本だったので無事旅立ってくれて本当嬉しいです。
ありがとうございました!!!
次のミクオ本は12月か1月くらいの予定ー。
***************************************

【コミティア】************************************
コミティアもお疲れ様でした!!コミティア初参加でした!!
なんとか今年中に創作をかじっておきたくて;
急がしい先輩を無理やり誘ってしまった感じで!!本当ありがとうございます先輩!!ヽ(´▽`)ノ


そして本をお手にとって下さった方本当にありがとうございます!
見てくれる人も少ない中で創作の厳しさを思い知らされましたー(笑)
普段どれだけボカロに助けられてるか実感しましたーww

もっと沢山描いて来年こそは!!;

グッコミ組の夏梨ちゃんと哀伽ちゃん差し入れありがとーww(*^^*)
帰ったら全部旦那に食われたわー。(笑)


********************************************

次回イベント参加は今週土曜日の
COMICぷらねっとさいたまになります。
新作はない予定です(すみません;)


さいたまが終わったら次は冬コミ・・・・なのですが
落ちたらぷらねっとさいたまが今年最後のイベント参加になります。


今月末からお助けお仕事が入って忙しくなるのでまた色々と留まってしまうのですが;


本は3冊目標にしています。1冊危ういのですが;
どれも双子とミクオメインです。

SIKISAIradioも完結させます。
色んな方から続きを気にして頂けたりご感想下さったり・・・本当にありがとうございます。嬉しいです(^^)
ちゃんとした完結になるよう頑張りますのでお待ち頂けると嬉しいでございます;
ページは36Pぐらいを目安に;(表紙込みで;)





あ、ではさいたまの詳細を!!;


09月18日(土)
COMICぷらねっとさいたま30
【開催場所】大宮ソニックシティB1F展示場


詳しくはコチラ↓
ぷらねっとHP

よろしくお願いしますー。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-09-13 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
