fc2ブログ

(※追記あり)コミティア93の情報とかー!!!!ブーンブーン!!!

お久しぶりのブログです。放置本当いけません;
ツイッターばかりですみませぬぬぬ;

コミティアが近づいてますね。はやいはやい。
表紙がやばい思いつかなくてどうしたらいいかうーむ。

という事でコミティア93参加しますー。
夏の最後はコミティアだぜぃ~。

肝心な本ですが色々迷って

少年と吸血鬼のほのぼのギャグ本の1冊です。1冊だけ!!!;
ああー絵とかなくてすみません!!


ギリギリにならなければ後で画像とかとか!!!
ギリギリになると告知出来ない気がするので先にスペNoとかを!!!


COMITIA93
【場所】東京ビッグサイト西2ホール
【サークル名】 色彩+α
【配置】 や11a

今回はロンリーじゃなくアシでお世話になってます、あいえ先輩とご一緒ですー(*^^*)
合体!!合体!!有難い!!

あいえ先輩の情報はコチラから
http://kotanako.blog.shinobi.jp/


同人創作は初めてなので本当とても恐いし不安!!!;
いやー恐いよぉい~(^ω^;)
旅立たない事も恐いけど見向きもされない事が一番恐いんだぜぃ~。

|||orz


でも今回はページ数にあわせていつもよか計画通りに描けてます;(多分・・・)
気合入れて描いてますんでどうか見てってくださると嬉しいんですのー;





よ・ろ・し・く・お・願・い・し・ま・す!!
スポンサーサイト



テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-25 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード