
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏、始めました。

今月初めにツイッター始めました。

あまり面白い事呟いてませんが
お気軽にフォローして下さると嬉しいでする。*^v^*

気になるのが上に変な線が出てるのだが;
どうやったら消せるんだ!!;

同時につなビィの方は外させて頂きました。今後はもう利用しない予定でございます。
カウンタ事情が気になって気になって
なんだか随分とまわってないとか・・・・でも一部の人が言ってるだけかもしれないしなぁ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここで気になるので
もし←左にあった写メ日記結構みてたよ!!
って方がいらっしゃったら



お手数ですが拍手ボタン押してくれるとありがたいです。


これで押す人いなかったら
ああ、私のカウンタは間違いじゃなかったのか!!と納得できる!!;


よろしくお願いしますー。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
