スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボーマス13お疲れ様でした!!

20100722
(クリックで拡大だにょ。)

ボーマス13お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!
スペースにお立ち寄り下さった皆様、差し入れ下さった皆様、スケブ頼んで下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!!!


新刊もお手にとって頂いて本当嬉しいです(;ω;)
お待たせしましてすみません。
そしてサークルカットの意味がなされてないようですみません!!;
ミクオ×レンじ・・・・次回は!!!;



スケブは珍しく男の子オンリーでした!!;おおおぉぉぉぉ。


いやー当日は天気に恵まれ

むっちゃ暑かったですね!!!;

暑すぎ(゚Д゚)!!!!!
会場前の道の人の多さにびっくりしました!!!;
「え・・・これ何の列?」と思わずポツリ。

熱中症で倒れた方がいたとか;;
何時間もあの炎天下の中いたら本当命の危険;
その後ご無事だった事を祈ります;



来てくれた友達もみんなヨレヨレでした;
そしてDECO*27さんのCDとうちわを指くわえてみてました。(←参加者なのに買えなかった人)
時間はあったはずだしちゃんとまわったのに買い物半分も出来んかった;;;
何故かはわからない・・・・。
挨拶も含め行きたいサークルさんが5つ程あったはずなのに;

戦利品が開始と同時に相方に頼んだ白皙さんのイラスト集1冊!!!
いや、満足ですけれども!!すごい満足ですけれども!!

寝不足で頭がまわらなかったせいかもしれません・・・・
修羅場ってないのに楽しみでならんくて
結局寝不足ってもうどーすればいいの?(^p^)


次回はなんとか抑えてばっちり睡眠とれればいいな;



しかしいい夏のスタートがきれたと思います。夏の始まりだあぁい!!(何)
そして今後の夏予定ー。

7月31日(日) COMICぷらねっとさいたま29

8月8日(日)  COMICぷらねっと板橋6

8月29日(日) COMITIA93


になります。コミティア初だぜぃ!!!先輩と合同(合体?)サークルです!!
凄い今から緊張するんだぜぃ!!頑張ります!!

各HP↓
COMICぷらねっと
コミティア


新刊の情報などはその都度お知らせしていきますー。



そして秋からは微妙に環境が変わる予定なので
今までのように沢山イベントに出れなくなるかも;
自分がちゃんとした生活してればなんとか!!;

オフ本作るためにも頑張るんだい!!

よろしくお願いしますー!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
以下「続きを読む」で拍手お返事!!↓




拍手励みになります(*σvσ*)




石やんさん>
先生ぃぃぃ!!!!拍手ありがとうございます!!
そしてお疲れ様でした!!
いやいや、出席簿に書くなんて中々ないですからね!!凄い楽しかったです!!
友達も出席簿スゲェって言ってました(笑)

あんなんですみませんでしたというかもう;
あんな小さくていいのかとずっと思ってました;;
そして先生の扱いが酷くてすみません(笑)
丁度パンフの裏に先生の資料があったので描いてみました。あんなのですが初描きです(^^)

ボーマス以降もずっと暑いですね;
石やん先生も暑さに気をつけてお過ごしください。

こちらこそ本当にどうもありがとうございました。
お友達にもありがとうございましたとよろしくお伝えください(>v<)

ではでは失礼します!

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-22 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
