
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう7月

コミックシティお疲れ様でした;


20100709
(クリックで少しでかく。)

今更です。画像は今日の休憩落書きです。
当日は思ってたより人がたくさんでビックリしました;!!!
6月ってあんな集まるんですね!!;


がくぽ本ですが本当にすみませんでした;
中綴じで右左ページが逆だったので
カットペーストしたら信じられない強制終了が入ってラストページが消えたのです;
なんでコピーにしなかった。

全て自業自得です;;


はい・・・・・えと・・・・書く事がないっ!!!;
反省に反省の反省しか覚えてない当日朝から夕方っ!!!

本当すいませんでした!!
謝ってばかりですいませんっ!!あああ~。やだもう駄目人間ー;
こんなんじゃ誰も自分の絵なんかみてくんないー!!!;
嫌やー!!!!(;Д;)


・・・・すいません嘆きました(汗)





ネコウタが後2冊と何かとほんのちょっとだけ好評なのでまた刷ります。
本当嬉しいですありがとうございますvvvm(_ _)m

ミクオ本はまだあります(笑)見てってくださると嬉しいです(^^;)




そんなこんなでまた更新します!!;

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
