
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとうございました。

昨日はお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちがありすぎて何を言っていいか;
本当にありがたいです・・・


当日は落とすという事だけじゃなく遅刻もという最低な結果となりましたorz
遅刻するとパンフ代とられるんですね;


自分の絵なんて誰も見やしないとかいつも思ってしまうのですが・・・
今回も落としてもどーせとか思っちゃったりしちゃうんですが(何)
がくぽ本、楽しみにしてますって言葉本当に嬉しかったです・・・


まだ疲れと反省が残ってて(?)うまい具合に書けないもので;
落ちた事情はまた後日お書きします。
とりあえず印刷直後にラストページが丸々っと消えたのです。
その説明がなんていっていいのやら・・・泣

がくぽ本は仕上げ作業(ベタ・トーン)を1日で仕上げてしまってとてもクオリティがアレなんで、とにかく気合いコマじゃないとこは雑の雑なので直す事にします。


ちゃんと期待に応えられるよう
気合いいれたものを出せるよう頑張ります!!



よろしくお願いします!!!!






イベント当日置いてあったサンプルを
後日こちらにも載せますのでよろしかったら見てってくださいませ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベント行っても本はあまり買わない方なのですが・・・
昔は何十冊も買ってたのに・・・

今回は4冊も買っちまった^^
絶対買うぞと楽しみにしてたキッド本(怪盗の)と
偶然好きな方がいらっしゃった鏡音本ー。全部集めたい・・・・・。


お隣さんのイラスト本もみたかったのに;見逃してしまった・・・
話しかけて下さって本当ありがとうございます!!><
今度は絶対見逃さない!!;





2010-06-28 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
