スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スパコミれぽ

20100512


なんつー暗い絵・・・・。

大変遅れてしまいましたが・・・

スパコミお疲れ様でした!!

2日ともすごいいい天気でしたね!五月晴れ☆


スペースに立ち寄って下さった方々、本を手にとって下さった方々、
本当にどうもありがとうございます!!
スケブもたくさん描けました^^
数週間ロリショタオンリーだったんで若干ミクオとかちゃんと描けたか心配でしたむんむん!!



前回のこみぷらに引き続きですがSIKISAI radioの続きを気にしてくれる方が増えてるみたいで・・・
本当なんといったらいいか!!なんといったらいいか!!
励みになります(><)ありがとうございます^^
更に感動してくれてありがとうございます!
そしてウチのレン君好きになってくれてありがとうございます!

来月のイベントまでにちょっとした続き本完成出来るよう頑張ります!!(*・v・*)


そして差し入れも本当ありがとうございまし!(><)
うまうまと1人で食べております。(旦那にゃあやらん笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ここでお詫びなのですが、すっかり報告を忘れていました;
「ちょこれーとぽっぷ」は前回のこみぷらで完売致しました!!;すいません!!報告忘れててすみません!!;
ちょこぽ手にとって頂いた方々ありがとうございました!!


そして新刊ですが本当は男の子本の予定だったんですが・・・;(がくぽー!!)
某部活アニメの影響でかわいい子が描きたくて描きたくて;

あんなロリショタになってしまいました;orz
今回は漫画に時間もかけれたし
楽しかったし後悔してないぞ☆

そしてそして
多分ショタレンはもう描かないと思いまふ。(好きだけど)多分・・・・ね。

しかしなんであんなハダカになったか自分でもわからん。自重する。(←何気に初めて使った言葉;)






そして今回スパコミでかなり印象に残ったのが切り刻まれたイナイレ本っていう(笑)
なんか色々印象に残る出来事があったのに最後に全部ソレでもってかれた!!
ってゆーか何で破くとかじゃなくて切るの(笑)



身内ネタですいませ;





さてさて次回のイベントですがまだ申し込み終えたばかりなので参加承諾されてませんが

COMICぷらねっと 浅草19 5月16日(日)
台東区民館


を予定しております。
新しいものはありませんがいつもの既刊とスパコミの新刊持って行きます。


よろしければお越し下さいませ(^^)





ではでは恒例のレポもどき。

またやってしまいました;
スパコミ前日の夜9時に表紙作成。
3時完成。
印刷。
インクが足りない。
部数がいつもより少ない。

(゚゚;)

焦りました~;
これだからギリギリは;
しかし徹夜ではなく少しばかり寝れました。そこは成長したいと思いたいところ(黙れ)


快晴!

到着!ファミマこんどる!!

準備と同時に開催!

出出しからお手にとって読んで下さる方が多くて嬉しです*^^*(立ち読み歓迎なのです)

高校ん時の友達がスペースに来てくれた!!何年ぶり!!?そして忍たまか!笑
差し入れどうもありがとう!!

なつきもかさんがご挨拶に!!差し入れと本ありがとうございます!!(><)カイトがかわいいであります!!
どうしたらいいですか!?(何)

スケブスケブ~♪

香月ちゃんからこわいメールが!!笑;(でもなんともなかった・・・)

旦那と売り子にスペース任せて自由行動。今回はたくさんサークルをみたいため歩きまわる。本は1冊だけ購入(*^^*)

スケブスケブ~♪

楠木ちゃんが来てくれました!!今朝のトラブルのため新刊渡せず;差し入れありがとう~^^去った後すぐにトッポ食ったのだよ。(丁度食べたかった/笑)美味し美味しvv

春コミも来てくれたフィギュアの人(?)と鉄道擬人化の人(笑)来てくれてありがとう!!(*・▽・*)疲れててごめんね;お話したかったのだぁよ!!(>Δ<;)

スケブスケブ~♪

切り刻まれた同人誌(笑)今度本買わせてください。(見てないと思うが;)

まだボカロスペースまわってないのに気付いたら後ろや周りのサークルさんが消えてて焦る;
急いで回って2冊買う。(本当もっとはやくまわればと後悔してる^p^)
カイト+リンのアンソロみたいのだったんだけど
帰って読んだら面白すぎて爆笑した!!泣いてまで笑った同人誌は久しぶり!!
もう1冊は本当漫画が綺麗でレンのかわいさがたまらんかった!!すごい好みなんですが(^p^)
ボーマス出てたらまた買い!!(楽)

そんな感じで最後までいて終了。お疲れ様でした!!


帰りは豊洲ららぽーとでカレー食ってぶらぶらっとしました。
初めて行った!家具とかみるの楽しい♪



でも飯が・・・・た・・・・高い!豊洲;






そして翌日またビッグサイトへ行くのであった(笑)





最近日にち経って書いてるからか段々レポートっぽくなくなってきてますね(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-10 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
