
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時間がはやい。とにかくはやい。

20100414

前回のペーパーの
レンとミクオを塗っていたのですがちまちまダラダラ塗っていたため放置気味に;
イラストは一気にやらんとやる気なくすよね;
って事で先ほど描いたリンちゃんとか。やはりオエビは楽しいがなんかもう色々と無理だ(笑)


すごい今更の今更になってしまいましたが
COMICぷらねっとさいたま28お疲れ様でしたー。

お立ち寄り下さった皆様ありがとうございます!!
SIKISAI radioの続きを気にしてくれる方がいらっしゃって本当なんていったらいいか!!;
嬉しくてどもったり動揺したりで何話せばいいかわからずすみませんでした;

ちなみに男の子本のSIKISA radioとミクオ本は繋がってますー。レン君のすぐ後にミクオが来たって感じなのです;

何も意味なさそうなプリンジェンガですがリンちゃんと会わせるために重要な部分だったり(実は。)
頭の中では話は進んでるのですが・・・・どーも頭が堅いみたいで;上手く紙にまとめられなくて;
夏のボーマスまでにはちょっとは進展させます!




あ・・・あと、男の子本と女の子本のリンはまったくの別人です。
男の子本のリンちゃんは無口で大人しい設定です。
女の子本のリンちゃんは下品です。

ああ・・・何やらわかりにくい;キャラ表とかつくってブログに載せるべきですね(^^;)

用意しますm(==;)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こみぷら今回参加者多かったですね!;びっくりしました!



当日は友達と一緒でした。友達カイト(わーるどいずまいんの。)の格好してたのですが誰か感づいた方はいらっさるでしょか?^^
というかボカロのカイト率が多かった;なんであんなに素敵な兄さんたちが集結?!!

美味しいひとときでした。ごちそさま♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さてさて次回ですが(なんか今回あっさりしててすみません!!;)
スパコミが受かったので5/2になりますー。

詳しい情報また載せますー。
新刊はリン+ミクボカロ本です!!


けいおんみてから無性に女の子が描きたくてたまらん!!!
かわいすぎてOP10回程リピってしまった!!







記憶が曖昧すぎなのでイベレポは見送り・・・。成長記録があぁ!!;

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-04-14 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
