スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あまりにも更新してないで;

わー;すみません;お久しぶりです。生きてます。
ちょっと4月入ってからバタバタしてまして;
ぷらねっとのレポートが出来ないままですみません!!;
もう少し;もう少ししたら!!

世間ではもう春休みは終わってる時期と聞いてびっくりです。
20日ぐらいまである感覚でした。こーゆーのに鈍ると社会から離れている感じでコワス(^^)

春らしい事沢山したような気がします。

お花見はどれもちょこっとですが
近所の公園で夜桜みたり。
上野公園で見たり。
鳩が死んでたり。
大学の桜みたり。
靖国神社で桜みたつもりが生ゴミ臭のが印象残ってたり。
サクラミストを例年より飲みまくってるとか。
エイプリルフールの日は何事もなかったのに違う日にエイプリルフールネタに騙されたり。
日にち過ぎたらそのページは削除するべきだ;orz!!


花見ピークの時、公園の鉄棒で逆上がりやってる年配のおっちゃんがいた。
周りの人が「おおーっすごい!」ってなって
それをみてた通行人の大学生男女4人が誰かやりなよ!ってなってじゃんけんしてて
負けたやつが「ああ俺かー!!」ってなって嬉しそうにおっちゃんよりも高さがある鉄棒に走って
勢いよくかっこよくまわったもののポケットに中身が全部地面に落ちてとああああ;となってたのが印象的。(長)

カッコつかないキャラいいよね。



今年はまだローションティッシュ1箱目です。花粉あんまこなくて嬉しい。


「君に届け」が終わって寂しいです。面白かったなぁ。
新番組はさっき矢部刑事のドラマと
「けいおん!!」「おお振り」「会長はメイド様」「迷い猫」みました。
けいおんいいよけいおん!!2期はOPのが好みです!!^^
EDはあずにゃんが一番好きー。

なんかどっかみたらまじっく快斗がアニメ化とか聞いたんだけどどーなったんだろうか。
みたい。みたい紅子様。



桜も散ったら5月ですか。スパコミですか。はやいなぁ。
こみぷら板橋は見送りです。今月は久々にイベントがない。原稿に集中します。

4月は暇だと思ってたらとんだ馬鹿ですね。本番(イベント)に向けての準備期間じゃねーか。
5月が暇になるんだって事に気付きました(^p^)



以下拍手お返事↓

豆っ子豆田まめ太郎さん>
お返事遅れてしまいすみません;
オリコンデイリーでは7位
ウィークリーでは12位みたいですよ!!すごい!(^^)
16bit戦争は音がクリアになってる感じです。(セリフの部分が聞こえやすいというかなんというか)

私では説明不足だと思いますので
詳細はバルシェさんご本人のブログを
ご覧になるのが一番わかりやすいと思いますvv

ではでは拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-04-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
