スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春コミお疲れ様でした!

20100323

お疲れ様でしたー!!
初の春コミでした!楽しかったあぁ!

お立ち寄り下さった方々、本、グッズをお手にとって下さった方々、スケブ書かせて下さった方、


本当にありがとうございました!



初の春コミと原稿の間に合わなさで不安しかなかったのですが
とても勉強になった春でした(´▽`)

そしてとても反省した春でした;(↓ちょっと真面目)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


色々書こうと思いましたが頭がまわらないもので;


今回も新刊がギリギリ仕上げとなってあんな形となってしまい本当申し訳ないです。
実力のなさ・・・と計画性のなさが原因です。

もうギリギリ本はやめます。


あの絵で漫画家を目指している事に凄く恥を知りました。
思えば卒業してから3年間ネームとイラストは描いてましたが
漫画は何もしてない・・・・

色々とナメていたのかもしれないです;

余裕を持って描いたとしてもまだまだ未熟で先は長いですが
1年後までにはちゃんとした
見れるような漫画を描けるように頑張りますので
どうかお立ち寄り下さった方、お買い上げ下さった方、
暖かく見守って下さると嬉しいです。



よろしくお願いします。





ごめんなさい
いきなりこんな文章で;(´ω`;)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


当日は悪天候のはずが開催されるころには晴れ晴れしてて本当よかった♪
学生の時も今もサークル参加の日って何故か絶対晴れなんだよね・・・うん恵まれてる(^^;)

後半風が強くて
両隣サークルさまにボードが倒れたりペーパーがとんだり;本当迷惑かけました。すみませんでした!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てた高校の友達にも会えて嬉しかった(^^)
嵐と鉄道でつか(笑)
専門時代にも会った事あるのに卒業以来と勘違いしてしまって
本当


す ま な か っ た !
ブログ遊びに行くじぇ!(´∀`)(←まだ見てない。)

そしてユートの方へ(笑)
ipod擬人化は昨日からどんどんネタが溜まってってるよ(あの画像の絵でね笑)
本出す日は近い・・・・か?(何)
+++++++++++++++++++++++++++
Yutakaさん!!
ミクオ本渡す事が出来なかった!!(゜□゜;)アワアワ
後でご挨拶に伺います!!(><;)
次回イベントで重なる日あれば持っていきますんで!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++
夏梨ちゃんと哀伽ちゃん大量にありがとう!!(*^^*)
哀伽ちゃんの方は本当久々でしたな!!(笑)
相変わらずのセンスに嫉妬!!何て事だ!!(何)
本読んだら感想送ります(^^)

あと明日発売のあのCD聴いたら悶えながらメールすると思います(笑)
いいですよね?笑




うー;出来れば発売前までに16bit絵が描きたかったのだけれども;
間に合いそうにないやぁ~。(でも描く)





当日ちゃんとした靴はいてればもっと色々みれたのに;
東のちょこっとしかみれなかった!(><)
相方は西まで行けたそーな!!見たかった!!


なんだか文章がバラバラになっててスミマセン;纏まらない!!
じ・・・次回!!
次回のイベントは



3月28日(日)COMICぷらねっとさいたま28

開催場所:川口総合文化センターリリア1F

予定です!!当日参加で申し込んだのですがまだちゃんと承認されてないので;
わかり次第お知らせします。



4月は今のところ予定はないです。

そして
5月のボーマス12落ちましたorz
13には参加出来ます。07/19(月)みたいです。
よろしくお願いしますー。






ではでは恒例の長いレポートもどき↓



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
当日深夜、なにやらすごい風と雨の音・・・・

おいおい、こりゃ中止になるんじゃないかの勢い;
そして印刷を大量に刷り間違える・・・・orz

朝。
何か知らないが晴れとる!!!;
なんという奇跡!!と誰もが思ったはず(笑)

8時に開催時間帯を勘違いしてた事に気付く。11時からじゃない・・・・
確実に遅刻。そしてまだホチキス本当情けなかった;

電車に乗り夏梨ちゃんに完璧遅刻のお知らせ。

神メール!!
悪天候のお陰で電車が遅れる原因で開催時間がずれた!!(でも10分遅刻)

会場到着!なんて人!!人!!
ダンボールは回収されてたのでクロネコさんの所へ。

スペースで落ち着いて
今回の事を悔やむ(反省タイム)

ダブルKK登場(笑)
なんか知らんがケツ本をみせてくれた(笑)
ボカロスペース少ないと言われた(^p^)
でゅらららっららら!!

相方が戻ってきたので色々まわってみることにする。
あれ?ミクオって他の方いないの?(^p^)な状態。
よくみてなかったから見逃しただけかもしれない・・・・
(某ピク〇ブの影響で描く人が増えたので実は期待してた・・・)

いつもお世話になってる先輩に挨拶へ。
ああ・・・神絵でした。本当に神絵でした!!(キャラ知らないですが金髪の方が好みです*´`*)
是非今度レンを描いて下さいと頼みta・・・・

yutakaさんとこご挨拶。今でも思い出し笑いしてしまうのですが
「あの男」発言がとてもツボでした(スミマセン;)
今度本貰ってやって下さい;

夏梨ちゃんと哀伽ちゃん現る(笑)
なんかろくに話せなくて申し訳なかったorz(体力消耗)

スケブ初のミクオ!!(゜□゜;)
そして風が強まって集中できない!!;

しかし本当嬉しかったです!ありがとうございました!!
pixivでもありがとうございました!!

ボードを倒す事にした。

ボード破壊。

15時には人がガラーン。しかし最後まで残る。

拍手!!!!!!!!!!

しゅーりょー!!!!
箱はクロネコさんじゃないところへ持っていきました。
あの行列は、ない;

歩いて今度は豊洲まで。





終わり。





帰ったら座布団で寝てました。






スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-03-23 : イベント情報 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
