スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お疲れ様ですー。

COMICぷらねっと浅草お疲れ様でした!!!

20100217

浅草初参加という事でしたがむちゃくちゃ楽しかったです!(*´▽`*)

会場が凄い好みなレトロ感でたまらん。下のレストランとかヤバカッタ!!!
浅草はよく行ってたのに会場周辺は行った事なかったなぁ。
あ、会場広かったです(^^)休憩スペースも広かったなぁ。


当日スペースに立ち寄って下さった方々、スケブを描かせて下さった方々ありがとうございました♪(^^)


今回何も新しいものがなく申し訳なかったのですが なんと


「あのコになりたい」完売しましたー!(^^)


いやぁ本当嬉しいです!よかったです!ありがとうございます!!(><)
そして肝心のバレンタイン本ですが、後ほんのちょっと残ってます;
時期外れになると思いますがよろしかったら春コミで是非!!;春コミ落ちてたらどーしよーorz;


5月とかのボーマスになりまつねあばばば(^p^;)


当落がわかり次第左側の【イベント参加予定】に情報を載せますのでよろしくお願いしますー。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ではでは恒例のレポートもどきでつ。
なにやら細かく書いてる所もありますので(レイヤーさんのくだりとか;)
不具合がございましたら申し上げてください;

つかレポートじゃねぇよな;なんて言うんだこーゆーの;↓

前日はアシだったので帰ったらすぐ疲れて寝るだろうと思ったら
そわそわして眠れなくイラコンのイラストを描き始める;(結局ダメダメ)

イベント前日って余裕持っててもギリギリ何かしないと、と焦ってしまう;;







(^p^)

今回は睡眠は取れたので進歩したという事で!!;
次回こそ!!次回こそ!!



当日、相棒のキャリーカートは今回置いていきました。すまんが今日はゆっくり休んでくれ。
かわりに暇そーにしてた旦那を連れて行きましたー(笑)会場着いてからさらに暇そーでしたが。(*°∀°*)

あれ?暇じゃないって?(^p^何)

大宮、浅草ともに独りの予定が独りじゃなかったという(笑)なんて幸せvv



日曜という事もあり浅草寺人いっぱいでしたー。
なんというか日本人じゃない方々のが多かったと思うってココ何処ですか。


ではではここからは箇条書きで。


会場到着。とりあえず建物の雰囲気がたまらん

迷う。部屋迷う。

到着。

当日参加なのでサークル名を返答するが登録されていないようで焦る!!(◎◎;)
なんか大丈夫みたいだった;
案内がスペース番号じゃなくて真ん中ら辺と言われたのが結構印象的(笑)

真ん中ら辺に到着!!!

見渡してみると思ってたより参加者が多いです。
ワタワタしながら開催!!!

しかし暇という。

暇という。

スペースを回ってみる。東方知らんのにチルノ(水色のこ。)がかわいすぎてラミカを久々に購入。

お隣さんがラスクを下さった(*^^*)ウマウマ

Σ更にジュースまで!!;(◎◎;)本当ありがとうございました!!;

「あのコ~」最後の一冊も無事に売れました(^^)お買い上げ下さった方々本当にありがとうございました!!

目の前のサークル様のポスターの絵がむっちゃ好みで挙動不審になりながら写メ撮らせて頂いた!!
怪しくてごめんなさい(><;)好きです!ありがとうございました!

イベントも終盤。

目の前に素敵なレイヤーさんが3人いたのでペーパーをすすめると
ひとり林檎ジュースを見て
「何で野菜ジュースじゃねぇんだ!!」
私「!?」

怒られる!!(笑)

私「これはお隣さんから貰ったもので;」
「(お隣へ移動)何で野菜ジュースじゃねぇんだ!!」
お隣様「Σ!?;・・・・・あの、これペーパーです(渡)カタカタカタ;(震)」
もう1人のレイヤーさん「何恐がらせてんだ!ガッ!・・・・絞めといたんでもう大丈夫ですよ。」
「すみませんでした。ペコリ」

(絵で現したかった;)
すごい楽しかったです!
あんな風に気さくにやりとり出来るレイヤーさん憧れます(*^^*)
しかもキャラに成りきってるので普通に話しかけられるより美味しいという(何)
実は何のキャラか知らなかったんですが;
気合い入っててかっこよかったですvv

スケブがつまる(只描くのが遅いだけなんだが^p^)
お隣さんから頼まれたスケブを描くときに他のジャンルを聞かれ話していく内に
まさかまさかのヒュー好きと判明。

なかなか興奮して上手く喋れませんでしたが
ポップンの中でヒューが一番好きなのですよ~vvv
私は家の机の引き出しにスパナ入れてました(笑)

ビンゴしながらのであんな絵になってしまいすみませんでした;(><)
折角ヒュー好きさん発見したというのに!!;
いつかリベンジさせて下さい(笑)


他ジャンル聞かれてボカロ以外に販売してた「鋼」と「おお振り」を言えなかったのは何故なんだ自分;

前回のリベンジ!!ビンゴ当たって雷おこしを手に入れた!!

イラコンはダメでしたorz
つか参加者さん全員上手かった!;あれは負ける;orz
次回参加する時は余裕持って気合い入れて頑張る!!;(><;)

イベント終了。あまりにも皆自然と片付けているので終わりかと思ったら
会場出るときまだ終わってなくてビックリした;

以上です。




今回も後半につれて楽しかったです(^^)
レイヤーさんとサークルさんの数はバランスよかったと思われ。
一般は・・・どうだっただろうか;
前回の大宮と多分そんなかわりなかったと思います。
いや、少なかったかなぁ;すみませんわかりません(^p^;)



スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-02-17 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
