
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WORLD'S END UMBRELLA

(只の動画語りですー。)



つなビィの方にも書いたのですがアレだと動画紹介が出来ないので;

先日のイベントがあった夜にニコ動をみたのですが疲れた身体が一気に吹っ飛んでいきました。

ジミサムさん新曲。
ハチさんリテイク曲。
dorikoさん待望のフル曲。

と何があったといいたいぐらいの豪華な方々;

ジミサムさんの曲、歌わせ方が今まで聞いたことない感じでした!!
面白い歌わせ方するなぁ。



そして!!

とにかく言わせて!!(´Д`)
ハチさんの曲がたまらなくヤバイです。

イントロが好き過ぎて泣けたのは初めてだったので人生の中ですんごい衝撃。
一生忘れられん。


あれ・・・初めてだよね?;(何)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
地を覆う大きな傘。
中央に塔が一本建ち、それが機械の魂を支えている。
当然 真下にある集落には陽が当たらず、機械の隙間から漏れる「雨」に苛まれている。





4日経った今でも聞くと震えがぁ!

歌詞にも感動してラフを描いたのですが止まっております;
いつか載せたいなぁ(というといつまでも載せない笑)

ああしかし本当にイントロいい!!


ハチさんの曲は「お姫様は電子音で眠る」の頃からたまにみかけては聞いて知っていたのですが
ハマったのは結構遅めで「clock lock works」から好きに知りました。

なんて言うかわからないがあのメルヘンな音たまらん。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてdorikoさん。
フルの方が入り方好みですvvかっこいいですね(^^)
モノクロアクトが一番好きですがその次ぐらいに好きかもと思うのは
やはり中二病的な歌詞のせいか;程よく病んでる歌詞好き。



さて、
1/30「PIANO*GIRL」
2/6「飴か夢」



ときたら!!!!!!!!!!!!


今週の13日は!!!!
kzさんの「Fly out」のフル期待してもいいですよね!?(^p^)


ずっと待ってました。よろしくお願いします(何)


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

2010-02-11 : オススメ動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
