スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

comicぷらねっとさいたま27

20100209


お疲れ様でした(^^)
久々のさいたま!!(゜∀゜)で緊張した!!
強風がふいてましたが朝はすっきり晴れていていい気分でした~。
ipod聴きながら移動したのですが
鋼の「LET IT OUT」がすごい合ってた(笑)



当日お立ち寄り下さった方々ありがとうございました。
本あまり売れないと思っていたので;凄い嬉しかったです(><;)

そしてスケブありがとうございました!!
毎回描く度にありがたみを感じます(><)

毎回モノクロなんで次はワンポイントだけカラーでもやってみようか・・・・;
遅くなるのがこわいんだが;


そしてナツキちゃん来てくれてありがとう!!
これ1人は寂しい;と思ってた時にメール来たからマジ嬉しかった(笑)
お菓子ごちそさまー♪



この調子で浅草も頑張りますー。
初めてなのでどんくらいかも想像出来ぬ;!!
とりあえずミスド!!(何)

次回浅草イベント↓
COMICぷらねっと浅草17 2月14日(日)台東区民館

よろしくお願いしますー。
さいたまで配布したペーパー裏に創作本と描きましたが危ういと思います;
色々情報がちゃんとしてなくてすみません;
イベント当日の朝か前日にまた情報をのせますのでよろしくお願いします(・・;)



2/14当日はコミティアと重なりますねー。参加される皆様楽しんで来てください。(^^)
今年中にはコミティアも出るぞ!




ではではこの後は恒例の無駄に長いレポートもどきです↓

当日はまた朝まででした;ラミカは前日夜には出来上がってたのに
ディスプレイのボードがこれだけだと寂しいと思って急遽他の作り始めたのが原因;

でも不思議とイベント当日って寝てなくても
全然元気だよね。あと4年後ぐらいにどーん!!とくるのかな;

もういい加減直します;この習慣;浅草ではもうないようにしよう;


前日愛猫を抱きしめたばかりに
顔に噛まれた傷をファンデで隠しながら出発。

かわいいなぁもう♪(*´∀`*)デレデレ




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
大宮のにゅーでいずでホールズのリラックスハーブを購入。何これちょーうまい!!!

強風に吹かれながらもソニックシティへ。いい青空すぎる。

入ったはいいものいつもイベントがやってた場所が
ブライダルフェアやってて一瞬間違えたかとビックリした。奥でやってた。

奥で参加するのは初めてでちょい戸惑う。
始めの衝撃は結構思ってたより小さくてこ・・・・これは!!;と思いました;(スミマセン)
自分とこスペースは目の前が壁でした。

いそいそと準備。

開催。

こりゃ一般参加者さんよりコスプレイヤーさん達のが多いのでは?;

活動再開してからレイヤーさんがいるイベントってなかったので
見るの久々で目が喜ぶ(*´▽`*)
可能であればクロッキーさせて下さいと言いたかったorz

暇なのでネームでも描こうと思ったが紙が全然なく
持っていた手帳で描く事に。
更に真剣に考えようとしても頭がまわらず結局キャラおこしという名の落書きに;
本当寝とけばよかったと後悔する;

ナツキからメールが!!!

キャラ絵が描き終わり目を前にむけると壁からいつの間にかレイヤーさん達がいっぱい(*´∀`*)
本部の方が来て「申し訳ございません。もし気になるようであれば他のスペースに移る事も出来ますが。」(的な事を言ってらしたよーな;)
イベント参加でスペース移動って初めてきいた!!;(←ちょっと衝撃だった;)

たしかに目の前がレイヤーさんだと目をどこにむければいいんだろうと思い(激しく人見知りなので;)
移動を要求しました・・・・・が
隣のスペースの方がいらっしゃらなかったので2人座るには割と広いと思い留まる事に。

色々変更してご迷惑おかけしました;

折角なので見本展示届けを出してみたり。

スケブありがとうございます!!

ナツキ参上!!!
差し入れにチョコとクラッカーとプチ貰ったvvありがとう!!
一昨年のの文化祭以来と懐かしかったですvv

!!!!先程から気になっていたステキすぎるmagnetのミクオらしき方がスペース前に!!///
でもミクオじゃなかったら申し訳ないし
でもミクオかもしれないしとひとり心の中でワタワタしてました;
後のビンゴで自称ミクオと自己紹介してらっしゃったのでミクオと確信。
心置きなく萌えた。
すこぶる萌えた///
まさかミクオがみれるとは!!!!(萌)

かっこよかった!!(*´Д`*)

さてイベントも終盤に近づきビンゴ大会!!ビンゴ何年ぶりだろう。
穴は沢山あるのにビンゴはもちろんリーチにもならんかった;
ボカロのサイフが欲しかったのだよ~。
時々間のトークが面白かったです。

2期の黒執事の声優さんは1期と違うんですね;この日一番の驚きでした。
小野Dじゃなくなるのか!!!;なんかツライ!!

そんなこんなで終了です。
ビンゴには当たらなかったけど
見本展示した分パンフの割り引き券が貰えて嬉しかったです。(貰えるの知らなかった;)
あともうひとつの割り引き券~。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
以上です。人が少なかったと書きましたが
結構一般参加者さんは入れ替わりで入ってました;

た・・・ぶん。
12時~13時が一番一般参加者さんが少なかったと思われました。
13時過ぎたら午前とは別の方がいらっしゃったような気がします。

ちゃんとレポート出来なくて申し訳ない;


正直会場についてからの規模と
どちらかというとレイヤーさんの方が多いのをみて
参加は今回だけと思ってしまいましたが

とんでもなかったです;
本部の方々の対応、あのまったりとした空間(何故か落ち着く)
午後になるにつれて何故だか楽しくなってきました。
なんでだろう;



本当侮ってましたすみません;



次のソニックは9月みたいなので
また参加したいと思います。



ではでは以上ですー。

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-02-09 : イベント情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
