
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊んでみてー。

色彩感覚テストなるもの(^^)
グラデーションになるよう並び替えるらしいよ。

点数が低い程いいらしいです。
面白いんだが目が錯覚起こして後半あってるのかあってないのかわからなくなる(^P^)
2度やる根性はない(笑)

http://www.xrite.com/custom_page.aspx?PageID=77




ちなみに4でした。どーなのこの点数?;
どこがどう間違えてたのかどーやってみればいいかわからんウチに変なボタン押してパァになってしまったorz

やる気が起きたらまたやってみたい。うん。
201000000

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-01-24 : 日記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
