スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミックシティ東京123ですよ!!

20100124

遅くなってしまいましたが
コミックシティ東京123お疲れ様でした!!(*^^*)
初のビッグサイトでの参加でめちゃ緊張した+めちゃデカかった!!

ミクオ本落ちてすみません;
春が受かってたら春に出しますので!!!;


今回はホチキスにやられなかったので(笑)
スケブ描かせて頂きました!!頼んで下さった方々ありがとうございます!!
うおぉぅ!!!久しぶりで緊張した!!!;
リンちゃんが多かったです~。(^^)ウチのリンはあんま魅力ないと思ってたんですが;下品だし(笑)

そうそう、当日、本よりもポスター(ポップ?)が好評でした。(笑)
勇気出して作ってよかったです!!ありがとうございます!!
あとペーパーが足りなくなったのは初めてでした。
いつも余るのにさすがビッグサイト!!;(゚□゚)

あと当日、相方とお手伝いさんで参加したのですが
椅子が一つしかなくお手伝いさんが座ってた時
後ろでスケブ描きながら見てて勘違いしてしまったのですが
間違って2冊の所3冊購入だと思って余分にお金を頂いてしまいました。
気付いて頂き本当よかったです;
本当に申し訳ありません、すみませんでした。

今後必ず間違わないようにします!!!!;(><;)


お越し下さった方々本当にありがとうございました!!
今度の本は余裕持ってちゃんとした本を売り・・・・たい;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

えっと次回・・・・・・


次回は!!!


2010年02月07日(日) COMICぷらねっとさいたま27 

約5年ぶりであろう埼玉?;
埼玉ずっと参加したかったんだ!!一時期イベント全然なかったよね;
ちょー懐かしいソニックシティですよ!!!!;
何より当日参加って響きが懐かしい!!(笑)

ぷらねっとは2回目・・・・かな?;
最後に参加したのが高校卒業した時の大宮なのか川口なのかごっちゃになっとる;
あれ・・・大宮はワールドだったか?・・・(何)



(°∀°)?





学生が多いみたいなので緊張します。いつも緊張してるな・・・・
学生の時の同人活動って楽しいよね。授業中原稿描いたり(笑)


当日、おばさんは1人ちょこんと寂しく座ってると思います;
あの人寂しそうと思ったら寄ってって頂けると光栄です(笑)


あ、ぷらねっとでは新刊はなく

グッズを中心に新しいの作ります。
ポスカとかラミカとか。



出来上がったらまた情報載せます~・
よろしくお願いします。





++++++++++++++++++++++++++++++++
以下コミックシティ東京123レポート的なもの。↓

当日は!!!
寝てる相方巻き込んで完徹でした(^P^)
本当ごめんなさい;

前々日、余裕ない事わかってるのに撮っておいた「おお振り」や
その夜やっていた「プラダを着た悪魔」見ながらやってしまったのが原因だと思われる(^P^)
テレビ見ると本当手が止まる;
関係ないけどプラダを着た悪魔面白かった。


話反れた;


出かけるギリギリまで製本してました;
本当は表紙もっと装飾したかったんだ;レースつける予定だったのに!!;

しかも電車も乗り遅れる所でした;
ギリギリセーフ!!

豊洲駅着いてからの寒さも半端じゃあなかったです。
こっち側は気温差が違うなぁ。

ゆりかもめの人の少なさに戸惑いながらも会場へ。

いざビッグサイト!!あれ?人少なくない?

会場到着。ダンボール見つからなかったらどうしようと思ったけどすぐ見つかって一安心(*^^*)

シュークリーム貰う。うまうま。コミックシティって会場内で食品売ってるんですね(コミケもあるのかな?)
他にも色んなのあって美味しそうだった。

一般者入場。とりあえず緊張して固まる。

・・・・・あれ?人少なくない?(^P^)午後から増えるのかな。

相方と交代。お目当てのサークルさんとかチェックしてなかったので適当に会場内を探検してくる。

ボカロが思ってた以上に少なく淋しかった;
それよりも目の前の列の大鳥ぃサークルさんの多さにとても驚いた。人気すぎだ!!(笑)

午後1時。サークル参加者さん達がちらほら片付け始める。
ちょちょちょ・・・本格的に少なすぎる!!;

午後2時。会場内から人が減っていき寒くなる。お隣さんが帰らないように食い止める(迷惑/笑)

終了ー!!拍手しましたよ!!!!お疲れ様ですー。(*´∀`*)



・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じです;
すいません、1週間経ってしまって記憶が曖昧なものでして;

その後、
ハイテンションで相方と
「歩いて帰るぞー!!!!!」
って事になりテニスの森やらお台場海浜公園歩いて帰りました。
海綺麗だった!!!クラゲいた!死んでたクラゲいた!

ついでにお台場で遊んできました。
ターキーうめぇターキー。





結局歩いてなんて無謀で
汐留で力尽きましたが(笑)






以上です。お疲れ様でした(・X・)

スポンサーサイト

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2010-01-24 : イベント情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
