
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬コミ最終お知らせ。

20111230

冬コミ新刊の表紙になります。


日は過ぎてしまったけれど鏡音お誕生日本。


【新刊】
「HAPPY FRUIT」A5コピー/200円


12月31日(土) 西“し”-10a 「SIKISAI Radio」でお待ちしております!


本文は当日のお楽しみ!!(?)4コマ漫画です!(><)
ほのぼのギャグですよ~。(^^)

明日はよろしく御願いします!!
よかったら覗いてやって下さい!!





うおー今日もコミケですね!
昨日参加された方々お疲れ様でした!!
今日参加される方はあったかくしてお出かけして下さいね!!





寝てないもんで頭がまわらない;
起きたら簡単な仕上げ作業と製本じゃあ!!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2011-12-30 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
