
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日はいよいよ初コミケ!!

こんにちは。


い・よ・い・よ・明・日・で・す・ね・!!
 
天気の方はどうなんでしょ;;
なんだか東京だけ晴れマークだけど最近の天気は当たらない事が多いからこわい・・・。

どうか晴れで今年を終わらせてえぇっ!!(||゚Д゚)ヒィィィィ



さて、購入特典ですがポストカードというより年賀状が出来上がりました;


こちらの年賀状は新刊を購入して下さった方にお配り致します。(お一人様1枚限り)

申し訳ありませんが枚数が限られていますので
もし欲しい方がいらっしゃいましたらお早めに;



絵柄は鏡音です!!詳細は明日スペースにて!!来て見て触れてみてぇ!!!


年賀状、余りましたら次回のボーマスでもお配りします。

そして今回スケブは受け付けません;ごめんなさい!
次回ボーマスでは描かせて頂きますので。



※新刊情報は下の記事を参考にしてください。

今回で今年の日記最後になります!!(今から明日までは多分ツイッターモードです!!;)
今年もお世話になりました!!来年も今年以上に頑張っていきますのでどうかよろしくお願い致します!!

ではでは明日!!よいコミケを!!




テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-30 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
