
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名前変更とかLOLとか裏表二息歩行とか。

20090831

夏の終わりにホラーチックなのを・・・。
ってそーゆー気持ちで描いた絵じゃないのですが。(^^)


+++++++++++++++++++++++++++++
さっぱりのまま初選挙を水曜日に行ってきて
木曜日から長野と岐阜にも行ってきて


夏も終わりって事でPNが変わります。(何ソレ。)
ブログ名は変わりません。

「天麩キラメ→天岬キラメ」

に無意味に変わります。

リンクして下さってる方には後でご報告に伺わせて頂きます。
変更よろしくお願いします。


色々ころころ変えすぎて申し訳ない。
Pixivやピアプロのは引き続きそのままです。あともうちょっと;




ころころ変えたいのはこのブログなのですが・・・
まず拍手もあることですしブログのコメント欄を消したいのですが・・・・
どうやればいいいんでしょ?;
エロコメが多くていやんです。


そんな夏の終わり。
学生さんは宿題大丈夫ですかー!?
私は学生ではありませんが真っ白ですー!!!(^0^)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

心壊サミットからDECO*27さんの大ファンになりました!!
神新曲が出たみたいです。仕事早い!!そして凄い!!!(^q^)/


かっこよすぎる!!!!!(^p^)(^q^)



あとコレ!!ついさっき見つけた!!
これもやヴぁいです(^^)
なんか最近いい曲多くて幸せ。




あと出遅れですが長野中頭ん中ループが止まらなかったよLOL!!なんてかわいい!!ここで暮らす!!!!


















↓ポチリお願いします(>x<;)

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

2009-08-31 : オススメ動画 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
