
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

使ってみたくなるよなぁー。

革命的!!!;
なぜか途中まで本気
レンとルカが歌ってると思いこんでました;。
かっこよすぎるレンパート!!!;

歌ってみた系は嫌いだったはずが何故かここまではまっとる・・・。
シュワルツネッガー。






ついでと言っちゃあ失礼ですがこちらも↓


***********************************
今年2度目の高熱出しました。なんて弱さ。
一気に寝込んでまたもそもそと生きてます。ブログってる時点でもう大丈夫かと思う。
でも熱あると思う。でも寝すぎてもういやや。



拍手お返事↓

続きを読む


テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

2009-04-23 : オススメ動画 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
