
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とらドラ!

鞠也描こうと思ったらとらドラ撮ってあるのみちゃって突発的に描いちまった・・・。


最終回とらドラ


目のバランスがまたひどス(^p^)
後ろにいるのはりゅうじでした。



最終回だから生徒会長ちょこっとだけでも出てこないかなぁと思ってたんだが甘かったですね。

でもいい終わり方でした・・・・・・・・・と思いたい;
普通に終わったな。

でも可愛いかったからいいんだ。





今度は黒執事かなぁ。
撮ってあるの3話ぐらいためっぱなしだよ・・・

後おもいっきりイイテレビ。何んなるのあの時間;
イイはいいから昔のに戻ってくれ。




何気に木曜洋画劇場最終回っての結構ショックなんだけど(笑)
小さい頃毎回お母さんとみてたんだ。


嫌だなぁこの季節。
色々辛いわ;

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-03-26 : 他ジャンル・創作語り : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
