
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

更新しないよかいいかなと。

吹っ切れたなんちゃらが流行ってるみたいですね。

ランキングでよくみかけるので。思わずポチリと押してみてしまいました^^
さっきみたばかりでまだよくわかってないのですが;
元ネタの元ネタはテトとか。






うん、コレ。弟!!待ってた!!弟オンリー待ってた!!!(何)っていうかすげぇぇ!!
是非お友達バージョンを期待したい(←本命)
っていうかろんさんの声がとても好みなのですが。




けいおん女の子ではどうやらりっちゃんが一番好きだと思います。
けいおん本描こうと思ったのだが どうやら無理ぽ。(ネタもあるのだが。)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-27 : オススメ動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ホップステップで踊ろうか。

20100526

何気なくミクオ。
最近ミクオパワーが足りなくて・・・。



近頃は鋼の終わりが気になって気になってしょうがなく鬱です(^p^)
その上PCはまだ調子悪いし
君と僕。読み返して面白すぎてまた鬱るという(^p^)

ちょっとちょっと、鬱時季の梅雨はまだ先ですよ。




そういえば話題が遅れてますが遂にアペンド出ましたね(遅)
なんかもう人間に近くなっちゃってて自分恐くて怖くて仕方ないッス。

歌まで人間不要の時代来ちゃったらこわいわ本当。






・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)




でも実は感動しました。すみません。

初雪草歌と音像サナトリウムがスゴイ。

何コレ何コレ。








しかしアペンドsweetとdarkしか区別わからん;sweetかわいいよsweet。








アペンド関係ないけど現実逃避Pの新曲。殆ど同じような曲に聴こえてしまう事が多いのだが(すみませ;)
コレはなんか新しい現実逃避P。中毒になる。大好き。


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

2010-05-26 : オススメ動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

こ れは!! 僕 の進ー化の!!

20100226
(クリックでちょっとデカくなりやす)

はずい!!・・・・・誰これハズイ///目の色違う;ごめんなさい;


遅れたけど;
遅れたけど!!;


バルシェさんCD発売決定おめでとうございます!!i(*´∀`*)i

金欠ですが、考えに考えて考えて考えてアマゾンポチリしました(^p^)
だってだって欲しい!!だって!!


二息歩行って・・・
ちょ・・・二息歩行って!!!!(°□°)


大好きな歌い手さんに大好きな歌ドンピシャって!!!!
いち早く聴きたい・・・・(^^)

いいんだ春コミ絶対頑張るんだ!!;:




個人的にT.M.Revolutionの曲が凄い気になる・・・





「何となく言ってみたい言葉」からハマり
今では「袖触れ合うも他生の縁」が一番お気に入り。
「1925」も好き(*´∀`*)
「soil」のクオリティの高さにいつもドキドキvv

あれ、キリないや・・・(^p^)

という事でここで一番好きな曲でも・・・
前も貼ってたらごめんなさい(><)





valuable sheavesvaluable sheaves
(2010/03/24)
バルシェ

商品詳細を見る




2年前、あんなに苦手意識が強かった「歌ってみた」系がまさかCD購入までハマるとは;
これからもどんどんのめり込んで行きそうです(^p^)



毎回生放送とやらを逃してますが(タイミングが;)
これからも応援してます(^^)






さて!自分も頑張らねば!!;







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
春コミの原稿が出来上がるまでコチラの更新は止まります。
左側の写メ日記は通常通りですので暫くの間そちらをご覧下さい。





(以下拍手お返事↓><)

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

2010-02-26 : オススメ動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2曲。

師匠がデP好きという事で(笑)
ちょっと前になってしまいますがデP新曲をー♪



何気に頭に残るのは何故だろう^^
そういえば
百合ジナルをススメられたのだがタイトルを忘れてどれだかわからなくなっておりますです;




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そしてデPの後でアレですが(笑)
ススメられてた「魔法の手」をやっと聴きました!!;



こーやって活動を始められたのはレンのお陰なので
うまれた意味は深く人生を変えるくらいでかいよ(^^)

すごい感動する曲なのですがウチのレンはきっとこんな素直な優しいコじゃありません(^p^)笑
「どーでもいいから早くリンと会わせてくんない?」
「そしてミクオを消せ。」
それがウチのレン様です。(^p^)




もっと沢山描いて早くリンちゃんに会わせてあげたいのですが・・・・・;
前の本の在庫gあΣゲフゲフッ

後悔しないネームつくりますので待っててレン君!!;


初めて描いたレン絵って記憶にあるのコレなんだが;↓
はて、合ってるか・・・最近ど忘れが激しいので・・・

2008の夏?くらい?;
2010021700120100217002

完成した生原稿は手元にはなくコピーした紙からのなのですが・・・
昔は初描きキャラはちゃんと「初描き」って書いてたのに最近書かなくてあやふやだ;


ちなみに一番新しいレン↓
20100217002
なんか残念なことに絵的には成長してませんが目つきだけかわりましたね(^p^)グフッ







今年に入ってレンを描く事が少なかったからな。
これはいかんぞ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

2010-02-17 : オススメ動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WORLD'S END UMBRELLA

(只の動画語りですー。)



つなビィの方にも書いたのですがアレだと動画紹介が出来ないので;

先日のイベントがあった夜にニコ動をみたのですが疲れた身体が一気に吹っ飛んでいきました。

ジミサムさん新曲。
ハチさんリテイク曲。
dorikoさん待望のフル曲。

と何があったといいたいぐらいの豪華な方々;

ジミサムさんの曲、歌わせ方が今まで聞いたことない感じでした!!
面白い歌わせ方するなぁ。



そして!!

とにかく言わせて!!(´Д`)
ハチさんの曲がたまらなくヤバイです。

イントロが好き過ぎて泣けたのは初めてだったので人生の中ですんごい衝撃。
一生忘れられん。


あれ・・・初めてだよね?;(何)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
地を覆う大きな傘。
中央に塔が一本建ち、それが機械の魂を支えている。
当然 真下にある集落には陽が当たらず、機械の隙間から漏れる「雨」に苛まれている。





4日経った今でも聞くと震えがぁ!

歌詞にも感動してラフを描いたのですが止まっております;
いつか載せたいなぁ(というといつまでも載せない笑)

ああしかし本当にイントロいい!!


ハチさんの曲は「お姫様は電子音で眠る」の頃からたまにみかけては聞いて知っていたのですが
ハマったのは結構遅めで「clock lock works」から好きに知りました。

なんて言うかわからないがあのメルヘンな音たまらん。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてdorikoさん。
フルの方が入り方好みですvvかっこいいですね(^^)
モノクロアクトが一番好きですがその次ぐらいに好きかもと思うのは
やはり中二病的な歌詞のせいか;程よく病んでる歌詞好き。



さて、
1/30「PIANO*GIRL」
2/6「飴か夢」



ときたら!!!!!!!!!!!!


今週の13日は!!!!
kzさんの「Fly out」のフル期待してもいいですよね!?(^p^)


ずっと待ってました。よろしくお願いします(何)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

2010-02-11 : オススメ動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
