
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけましておめでとうですね・・・・。

うおぉぉぉう;

今年の挨拶もなしにずっと放置すみません;生きております;
サイトを作成中で出来上がるまでまた凍結します;
なんとかボーマス20までには!!;


すみませんもう少しこのままです。


ツイッターやpixivでは通常通り出現しておりますので
近状はそちらでご確認下さい!!(><;)


twitterhttps://twitter.com/#!/amasaki_kirame

pixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=389070



またご用の方は←左下のメールフォームまで!!!


ではまた暫くこのままで!!;

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-03-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ボーマス18お疲れ様でした!!(^^)

ボーマス18お疲れ様でした!!

またスペースにお越しくださった方々本当にありがとうございます!!(^^)
差し入れもいっぱい貰ってしまって (ノω`*)エヘヘヘ
当分お菓子困らないです。原稿の合間に食べさせて頂きますぞ!(*´ω`*)

当日は凄い荒れたお天気でしたね;
今までイベント参加してきて初めての雨でした(+暴風)
相方の傘もスルリと脱がされるくらいの凄さ。あっという間に骨になってたのが面白かった(笑)



今回原稿は早めに終わったのに製本に凄く時間かかって
結局時間ギリギリ・・・・
12時に間に合わずちょっと会場入り遅刻しました
本当ご迷惑おかけして申し訳ない;



そして新刊お手にとって下さった方ありがとうございます。
落書き本っぽい予定が結局頑張って作りました;
あれが今の私の全力の画力です;
もっと頑張るんだからっ!!


一言でもいいので新刊のご感想あれば嬉しいです!嬉しい!!なっ!ε=ε=ε=ヽ(*'▽')/




スケブは描くスペースが遅いもので
断ってしまった方すみませんでした;m(_ _)m
そんなに枚数描いてないんですがね・・・描くの遅くて遅くて;
安定した画力がないのにスケブって無理あるのかしらとか最近思っています;

でもね、やっぱ頼まれると嬉しいんです(*^^*)
ちょっとバランスとか変な所多いと思いますが;
描かせて頂けると凄いありがたいです。


あとお話したいのに毎回テンパってすみません;
自分人恐怖症なんじゃないかと思うくらい話せないしどもるヾ(´ρ`;)ノ ;・・・(でもお話したい)

そんなヤツですが毎回来てくださる方に本当感謝してますr(^ω^*)))

あと魔女リンが好きって言って頂いた方ありがとうございます!凄い嬉しかったです!ヒャッホー!!




何やら今回も色々反省する事が多いですが(苦笑)
頑張って作った新刊を少しの人でもお手にとって下さったのが嬉しかったです。
次回も気合いれて頑張りますぜ!!!





その次回は冬コミです!!
レンくん中心のファミレス漫画ギャグ本を予定してます。

オフが間に合わなかったらコピーかももも・・・・
とりあえず中途半端なのは出さないように・・・しないと;


ではでは次回の更新までまた!!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2011-11-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

C80お疲れ様でした!!!

画像がなくてすみません!!!!!

昨日で全てのコミケが終了しましたね。
参加された皆様本当にお疲れ様です!


そして暑い中スペースにお越し下さった皆様本当にありがとうございました!!

夏のコミケは初参加でした。冬ともー全然違いますね;
当日一応ちゃんとした準備はしてきたのですが
それでも暑さで若干ぐろっきーでした;
ヒヤロンもすぐぬるくなってしまって殆ど意味が!!!;

そしてほんの少し(?)のあうぇー感!!!;
場違いな感じして本当すみませんでしたあ;
なんだか空しい感じがしてしまい閉会の1時間前に切り上げてしまいました;(ぶっちゃけてすみませ;)
反省してます;

それでも来て頂いた方から応援されたり本当に励みになります。
差し入れまで頂いてしまったり(^^)
こ・・・・こんな私を・・・本当になんて言ったらいいか
感謝の気持ちがありすぎて;

この気持ちを少しでも本で返せるよう頑張ります。
ここ最近出してるものがなにやら中途半端なものばかりで
ダメダメで・・・本当にすみません。
今回の夏コミで目が覚めました(笑)





私 は 気 合 い の 入 っ た 漫 画 が 描 き た い !



次回の漫画こそ!!気合いいれた漫画が描きたい!!


次回のボーマスまであまり時間がないのでまた急いで描くと中途半端なものになってしまうので;
簡単な手作りミニイラスト集を出そうと思っております。
また随時ブログでお知らせしていきますのでよろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コミケ80の新刊ですが
とらのあなさんで委託する予定です。
遠方で来月のボーマスに行けない方などこちらでお求め下さいませ。


(開始が決まり次第またお知らせします。)



あ、後コミケの購入特典ですが余ってますのでボーマスで持っていきます(*^v^*)
委託先ではポストカードしか付かない予定なので
油とりがみが欲しい方はボーマスで購入してくださいませ。





次回参加イベント

THE VOC@LOiD M@STER17
2011年9月4日(日) 
池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD


【配置】G10
 





私たちの夏は終わりましたが
一般的な夏は終わってませえん!!!
みなさま夏バテ、熱中症には十分気をつけてくださいね!!

私は夏バテですわあああ!!!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2011-08-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

再びツイッター。

最近更新してなくてすみません。
すっかりツイッターに入り浸ってます;

夏コミの情報アップまで殆どツイッターなのでよろしければそちらをご覧ください。

ツイッター↓

http://twitter.com/#!/amasaki_kirame

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-07-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ボーマス16に向けて・・・・

凄く久々の更新ですね。
ツイッター入りびたり中でジュダルジュダルばっか呟いてて本当もうすみません・・・


ただ今原稿中です;


ボーマスではリンちゃん本が新刊になると思います。

そんなに出番ありませんが今回はメーちゃんも描きました。

生理やら妊娠やら小下ネタでてんやわんやしてるお話でございます。
残念ながら決してエロくないですが(^0^;)


また色々整ったら更新します;


ちゃんと間に合うといいなぁ;


テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2011-06-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
