
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポップンとか。

20110121

他ジャンルなんですが
久しぶりにヒュー兄さんなどなど。

新しいポップンがやりたくてしょうがなくて
でも近くにゲーセンがなくて出来なくて;

虚しくこの2日間CS9やってます(^p^)
8と7も手元にはあるんだが・・・・
メモリカードなくてセーブ出来ない地獄でございます。

当時ハマってた頃、実は初代ビートロックあんま好きじゃなかったんですが・・・・(ビートロック2派でした。)

何でしょう今凄く好き。かっこいい!!(*゚∀゚*)
渋い兄さんもたまらん。

あとボゥイ系の曲とかメランコリーが好き。

ああああゲームしてる暇があったら他ジャンルに浮気してないでネームしろ!!U゚Д゚U

ボーマスとスパコミのサークルカット描かなくては;



ああああしかしACポップンやりたいやりたいやりたいようぅ!!;
ハジメてんてーがデュラの正臣化してて気になるよう(何)
てんてーが金髪にしちゃ駄目だよう!!

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

2011-01-21 : 他ジャンル・創作語り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カウントダウ・・・・ん?

鋼最終回で検索したら
今日ガンガンが発売されて読んだって人いっぱいいてびっくりした;
やばいカウントダウン間違えたか!!;と思ってしまった・・・。
危うく下の絵大恥になるとこだった。

で。買い物ついでに探したのですが
都内在住なのに何故近所にないのでしょう?(^p^)

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

2010-06-10 : 他ジャンル・創作語り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最終回カウントダウン1!!

20100610


カウントダウンは気合い入れようって思ってたのに
落書きで本当もう後悔する。orz(気合い入れたのはアタリで没りました。)



というワケで最終回前日です!!!
うおおぉぉぉぉ!!!!どーなるの?どーなるの?
とりあえずガンガン買って始めの方だけどーいうトコかみて
アニメ終了直前に読む!!!!;


原稿入る前鋼絵描きまくりたくて
本気でコミックシティの原稿落とそうとしてましたすみません。

でもここで落としてまでして描いても
なんも成長してない証拠になるのでやめました;
セーフセーフ!!


アニメの最終回はまだ来月だし。お疲れ様はまだ早い。




しかし数年前のブームの頃から途切れず同人やら絵描き続けてる人は本当尊敬する。
私なんかアニメ効果で再熱しただけのヤツだし;
きっと鋼が全て終わったらすぐなんともなくなるんだろうなって気がして嫌だわ。
ああ・・・鋼鬱だわ。(何)






肝心のボカロ原稿ですが。



ここ数日原稿が計画的に行えててこわい。今日はそのご褒美にカウントダウン絵が描けたのさ♪
でも思ったより失敗が続いて時間おしてる(^p^)死



昼飯食ったら作業戻ります^-^!!

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

2010-06-10 : 他ジャンル・創作語り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大佐ああぁぁぁ!!!!

20100603


ボカロ新刊が落ちたら鋼のせいだと思ってください。(コラ)
ここ最近の鬱加減はやばいよ鋼。


まだボス以外に壁があるのですか?あるのですか?










うう~
鋼イラスト最終回終わったら描きたいけど多分時間ないだろな・・・。
ハラハラハラハラ;

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

2010-06-03 : 他ジャンル・創作語り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カウントダウン!!!!

20100602

鋼ではグリリンが一番好きです。ァヒャ。
いよいよ6月です。早いです。

鋼の最終回へのカウントダウンが!!!;あと・・・・11日?;
ガンガンの発売日は12日でいいんだよね・・・・。
当日絶対買いに行かなきゃ。
しかし買ったらすぐ読まないでアニメ終わった直後に読みたい計画。
あれ?アニメは何日に終わるんだ?;


あまりにも気になりすぎてなんか今日夢みちまったよ。どんだけなんだよ。







数年前の鋼は思い出あるけど
今期の鋼はなんかこう腐ってる感じとか狙ってる感じしなくてこっちのが好き。


久々に前の鋼のEDみたら
すごい狙ってる感じのウィンリィがいて(犬目線のやつ)


イラッ(゚∀゚)



とした(笑)
これでもウィンリィ大好きです;。

きっと私の心が荒んでるからそんな風にみえるんだよね。うん。ごめんなさい。
っていうか前の鋼全話みてないんだよね・・・・途中でわからんなって・・・・オリキャラとかついていけんかったような;

全て終わったらみてみたいなぁ。



更に久々に今期の鋼の一番始めのOPみたら
すごい泣きそうになりました。
内容わかってなかったんで始めのパパ
あれ・・・エド?エドなの?;
って当時ずっと思ってた;
そーいう・・・・そーいう事だったのね!!;



鋼は
OPはPeriod
EDはLET IT OUT

が一番好きです。
READY STEADY GOが一番好きだったんだが(いや今も好きだけど)
今期の鋼はOPどれもすごい動いててクオリティ高かったよね。
agein凄い動いてる。動いてる。


いつもはアニメ効果に負けてたまるかとか思ってしまう性格なんですが
アニメやらなかったら最後見届けることしなかったんだろな。


こればかりは本当アニメ感謝です。

新章入る前まで今期つまらんとか言ってごめんなさい。
なんか謝る事ばっかりだorz





うーソワソワする;
しかし原稿しよう

ソワソワソワソワ・m・;










ポチッとな↓

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

2010-06-02 : 他ジャンル・創作語り : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
