
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬コミ

お久しぶりです。
すっかり寒い時期ですね・・・

最近は昼夜逆転のせいか体調はいいのに
お顔がくまさんで衰弱しきってる顔のキラメです(笑)

作業部屋も寒くて寒くて死にそうになりながら描いております(><)

という事で冬コミの詳細など!!

実は受かってます!!お知らせ遅れてすみません;未だに落ちた事がない奇跡!!


コミックマーケット83

12月31日3日目西き-29b【SIKISAI Radio】

ボーカロイドスペースでお待ちしております。

配布物は
リンレンキーホルダー、リンレンほのぼの漫画を予定しております。
今年最後のイベント頑張るぞうー!!

久々の更新なのに画像なしですみません!!

そしてあまりこのブログは更新しません。イベント間際だけ更新してます;


その他の詳細などはツイッター等でみて下さいましまし!!!

TwitterID→amasaki_kirame

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-08 : イベント情報 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

夏コミインフォメーション

コミックマーケット82
当サークルは

2日目11日(土)西お-11b
SIKISAI Radio


になります!!よろしくお願いします!!

c82インフォメ


当日はわたくしぼっちの可能性が高いのでスケブはお断りさせて頂く事となりました;ごめんなさい!!
ひとりだったら構ってやってくだせえええぇぇ

名刺もあるよ!!よかったら貰って頂けると嬉しいです!!!(*><*)

グッズは今回どれも本当に素晴らしい出来でうおおおおおおってなります!!!
ノートが本当凄い・・・。

よろしければお手にとってみて頂けるたらとてもウレシイデス!!




ではでは今日はコミケ1日目ですね!!
ここ最近涼しかったからと油断しないよう(^^)
水分補給はしっかりととって楽しい夏コミを!!!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2012-08-10 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏コミのお知らせ!!!

新グッズ・・・・夏コミで出せる事になりました!!!!!;


ひゃー;あれこれ変更多くてごめんなさいごめんなさい!!!(><)

詳細は朝までに!!!!;

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2012-08-09 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2012夏コミ!!!!!

もうすぐですね・・・・。
当サークルは

2日目11日(土)西お-11b

でお待ちしております。
初めて名刺たるものを持って行きます!!よろしければ貰ってやってください!!(*>▽<*)



しかしツイッターでも前からお話しておりました、私情により新作は出せません。
本当に申し訳ありません。

持って行くモノは


・遺伝子Q+A【B5/28p/400円】
・猫色メロウレモン【B5/28p/400円】
・HAPPY FRUIT【A5/200円】(残り僅か)
・Big Voice!【B5/32p/300円】

になります。

次回イベントにて新グッズ

・ぷちミラー
・ボールペン
・レトロノート

(※全て鏡音です。)

を発行しますのでそちらをどうかよろしく御願いします。
価格はノート以外200円予定です。(ノートはまだ未定ですすみません!!;)


そして次回イベントはスパコミを予定しております。



それでは夏当日何もない感じになってしまいますがよろしく御願いします!!;

スケブはヘロヘロだと思いますが少しだけ受け付けてます;!!(ごめんなさいスケブはお買い上げの方のみです!!><)

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2012-08-08 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

超ボマス新刊

お久しぶりです。
サイトが出来ないまま前日となってしまいました;アアアアアア
そしてそのまま明日のお知らせへ;

20120428001



4月29日(日)
THE VOC@LOiD 超 M@STER20inニコニコ超会議
幕張メッセ

SIKISAI Radio 配置【ウ13】



で参加致します。
新刊は無事発行出来ます。

今回の新刊はレン君中心ファミレスギャグ漫画本。になります!!
その他にもリンちゃんやミクちゃんやらGUMIちゃんはルカちゃんがいます。あとカイト!

【Big Voice!】
B5/32p/300円


※クリックで画像拡大

20120428002

20120428003

20120428004

20120428005




またHAPPY FRUITと鏡音ぷちイラスト集を少数ですが再版しますー。

よろしければ遊びに来て下さいませ!!


気付けばもう超ボマス当日!!
はやいなぁ・・・。
今回はいつもと違うので少し不安だったりしますがニコニコブース楽しみだったりしますが!!;
わたくしはにゃんこブースに行きたいのです・・・

行けるかな・・・迷子になっちゃいそうだな(笑)



ではでは本日1日目の方楽しんできて下さいね!!(*^v^*)

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2012-04-28 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【イベント参加予定】

コミックマーケット83 12月31日(3日目)西き-29b【SIKISAI Radio】VOCALOIDスペース

メールフォーム

(ご用の方はこちらへお気軽にどぞ。)

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2ブログランキング

クリックして支援して頂けると嬉しいです!!(*>m<*)

FC2Blog Ranking

+pixiv+

QRコード

QRコード
